※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちー
サプリ・健康

28日帝王切開し、29日から歩行してます。今日手術後2日目ですが5人目で…

28日帝王切開し、29日から歩行してます。
今日手術後2日目ですが5人目で後陣痛はないけど、傷口が痛い(∩´﹏`∩)
歩く時前かがみになるし、普段使わない腰や背筋までが痛くなる(´+ω+`)
寝返りもトイレもいくだけでも時間かかるー(╥ω╥`)
帝王切開3回目だけどこればっかりは慣れないよ(((;°▽°))
帝王切開のみなさん、痛みいつからやわらぎました?
普通にあるけたのはいつ?
あーお年寄りみたぃ(∩´﹏`∩)
7月4日には退院したいのに(;一_一)

コメント

ちぃママ

おめでとございます‼
帝王切開痛そう💦
ゥチは帝王切開になる可能性が高いの
ですが怖すぎる(泣)

• まいちー

まいちー

術後が(;一_一)
    次男産んだ13年前は3日は寝たきりでしたが…
    近年は翌日から歩かされる(∩´﹏`∩)
    自然分娩もしてるから思うけど自然分娩のほうがぃぃよ(∩´﹏`∩)

• 6月30日

お疲れ様でした☆

私も2月に逆子で予定帝王切開しましたが、8日~10日くらいで普通に歩けました‼
痛みも10日後に退院するときはもう、くしゃみや咳をするときだけ痛いみたいな感じでした(^^)

• まいちー

まいちー

家にかえる頃には…
    て感じですね☆
    さっきくしゃみしかけて慌ててとめました•••(°Д°)•••
    前回もですが私的には6日目で退院を狙ってます☆
    病院いても暇だし(;一_一)
    おうちに4人待ってるし、貧乏人うちに家事というなのお仕事が(๑>؂<๑)Շ^✩

• 6月30日
るみ

お疲れ様でした!!帝王切開、辛いですよね💦
私は29の時に帝王切開して、次の日点滴棒につかまって歩いてましたよー!でも腰は曲がってました(^_^;)痛みは3日くらいは体制変えるのも辛いくらい痛かった気がします(;_;)
頑張ってください!!!

因みに帝王切開って何回までしかダメとか言われましたか??私も子供沢山欲しいのですが、1人目で帝王切開なったしまいました(^_^;)

• まいちー

まいちー

お名前いれわすれました(๑>؂<๑)Շ^✩

• 6月30日
まいちー

基本3回がふつうらしいけど、子宮の具合や、年数あければ大丈夫みたい?
私もなにもいわれてない☆
前回とは1年半しかあいてないけど…
知り合いに年子で3回続けて帝王切開の人いましたよ(๑>؂<๑)Շ^✩

ちなみに私は
自然分娩、帝王切開、8年あいて自然分娩、3年あけて帝王切開、1年半あいて帝王切開になりました(╥ω╥`)
膜はうすいし、癒着もあったのでリスクはありますが、出産三日前まで働きました(๑´ڡ`๑)

るみ

お返事ありがとうございます(*^_^*)とても参考になります♩

帝王切開から自然分娩されたんですか!?
すごい!!!めっちゃ尊敬です✨
私も最低三人、できれば四人欲しいので次を自然分娩にするか悩んでます(;_;)

お体お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(^ν^)

• まいちー

まいちー

病院によっては、子宮破裂を警戒して帝王切開にするとこがおおいみたいです(๑´ڡ`๑)

• 6月30日