※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんゆり
妊娠・出産

38週の妊婦です。性別が確定せず不安です。28週でも性別確認可能でしょうか?見にくい場合もありますか?

もうじき38週初マタです!
性別についてご質問です٩(。•ω•。)

何回か検診のたびに性別みてもらったのですが
毎回毎回、足が閉じていて
確定もらえず(´×ω×`)
見てもらうたびに
「たぶん女の子かな!線もあるし木の葉にみえる」
と言われて続けてきました!
もう毎回分からないし女の子と希望をもとうと思い聞かなかったのですが.....

今更ながら、どっち!?と不安になってしまい(笑)
本当、今更ですが( ̄∀ ̄)
次の検診で怖いながらも見てもらおうと思うのですが
28週いってしまっても確認ってできますか???
やはり、見にくいとかあるのですかね><?

コメント

やんゆり

最後の28週間違えです!
38週の臨月ですすみません!笑

かおりとゆうまとそうま

見えにくいかもしれないです。
ベビーも大きくなってますし、丸まっているので…
運良く見れれば良いですが…
生まれてくるまでのお楽しみでよいかと思います。
ベビー服は、性別どちらでも良いように、黄色、白色、など用意するしかないですね。

• やんゆり

やんゆり

やはりそうですよね~(´×ω×`)
    ダメもとで、一応聞いてみます!
    回答ありがとうございます^^

• 6月29日
  • かおりとゆうまとそうま

かおりとゆうまとそうま

いえいえ!
    先生に聞いてみて下さい。

性別もそうですが、五体満足で元気いっぱいで産まれてくることを祈ってます。

• 6月29日
パッツン

うちの子も片方がずっと足を閉じてて、これだけ見えないから女の子だね〜。と言われてましたが男の子でした 笑
楽しみと言えば楽しみですけど早く知りたいですよね〜(>_<)

• やんゆり

やんゆり

それなんです~(><)!どちらも可愛いし健康であればいいけど、やはり気になってしまうし女の子がいいな~と期待ばかりで(´•ω•̥`)なんなら毎回聞けばよかったと今更後悔ばかりです(笑)回答ありがとうございました!!!

• 6月29日
m310

どちらでも健康で無事であれば、、、なーんて言いますが、実際は知りたいですよねー😭

私の産院は先生から言わない?方針で??でも気になり後期入る手間に聞いてみたら、、、ん〜男の子かな〜と。だけどエコーを見せもらえたわけでもなく毎度足のエコーは偶然なのか薄くて、とりあえず先生が男と言ったので確定だと思い、men'sでグッズ揃えましたが正直モヤモヤです😂😂😂

でも男の子から女の子になることはそうそうないのでね(^^;;

やんゆりさんもはっきり分かると良いですね😭✨

そしてお互い無事に赤ちゃんに会えますように😍💕

• やんゆり

やんゆり

私も、服は少しだけピンクもあり名前も女の子の名前しか浮かばなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    どっちも可愛いですが、期待しちゃってるぶんもしかして...と不安になってしまいました!!女の子は産まれるまで分かりませんもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なかなか足を開いてくれなかったので最後にダメもとで聞いてみます!(笑)

m310さんは一週間先輩ままさんですね♡お互い出産がんばりましょう!!!
    お返事ありがとうございました(*´˘`*)

• 6月29日
  • m310

m310

実は私自身、3姉妹で姉も娘を生み、周りからも女だねーと言われてきて、自分も若干その気で居てしまい、、、どちらでもと思いつつ内心はやはり女子希望、、、

名前も女子候補で居たので、健診時のmen's発言でベビちゃんには申し訳なかったけど、正直一瞬頭が白くなったことは忘れません😂💦動揺して帰りも車運転できず旦那にお願いしました(^^;;笑

でも大好きな旦那との子であり、せっかくお腹に宿ってくれた命、今は男の子ママの男の子可愛いよ〜の言葉にやられメロメロ間違いなしかと心待ちにしてます♩

でも将来的には女子も欲しいので女子生むまで頑張る予定です😂

• 6月29日