※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay95
妊活

生理痛より弱い出血があり、体温が低い状態が続いています。妊娠検査は陰性で、妊娠の可能性は低いですか?

生理予定日の一週間前から食欲と吐き気、尾骨痛がありました。 昨日生理っぽいものが2日遅れで来て生理痛よりも弱い痛みがあり拭くと薄ピンクの血が着く程度で今現在は痛みも無く拭いても着かずナプキンも着けてから一回も汚れていません。
体温は昨日まで36.80から37.04が15日間続き今朝は36.68でした。
低体温期は大体35.70から36.60です。
生理予定日から今まで毎日クリアブルーで検査しましたが陰性でした。
妊娠の可能性はほぼ無しでしょうか?
普段と違うので不安です。

コメント

ばも

初コメント失礼します
私は生理予定日に
検索しましたが陽性でした
少し待った方が確実だと思いますよ!信用できなかったので
生理予定日とその3日後に検索しました!で友達のも何回か見て思った事が
出来てないときは線の出が遅い気がします!出来てるときは1分も待たぬうちにすぐ出てきますよ!