※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
ココロ・悩み

最近旦那がベランダで電話するようになり、気になっています。浮気しているのか心配です。

最近旦那がベランダで電話するようになりました。気になってしょうがないです(。。)
ついつい浮気してな行ってわかってるんですが浮気なのかな?って疑っちゃいます(´nωn`)

こんな女ダメですよね(~_~;)

コメント

mammy♡

前の旦那が外で電話して帰ってきたと思ったら仕事になったって言って帰ってこなかった事ありました汗

疑っちゃいますょ!!
男はするって今では良い経験になってます笑

5児ママ♡

急にベランダで電話されたら疑っちゃいますよ(/ _ ; )
絶対私なら疑います…そしてモヤモヤするので旦那に聞きますね♪

ほちゅ

私も最近旦那がトイレに携帯を持っていくようになって浮気か疑ってしまいます(;_;)

でも旦那のその行動が怪しいと思いますよね。
全然ダメじゃないと思います。
すごく共感できます(´・ω・`)

A♡mama

それは気になりますよ!!
疑ってしまっても仕方ないですよ(´・ω・`)
うちも基本携帯放置だった旦那が携帯を常に持ち歩くようになり…しまいにはお風呂にも持っていくようになったので、怪しいと思い携帯を見たら他の女と連絡とってました(´Д⊂
でも、携帯見た罪悪感と連絡してるショックで旦那に話したところ謝ってくれてもうその人とは連絡をとってないみたいですが、いまだに信じれないときがあって時々見てしまいます(;_;)
それ以来、男の携帯見ても女の幸せはないなっとつくづく思いました(^^;

こっそりベランダに自分の携帯を隠して録画モードに………なんて!笑

♡

私も同じことされたら嫌です。
だから隠すことないなら親でも上司でも友達でも私の前で普通に電話してねって言っています。

S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰

家でて電話だったらあやしいけど、ベランダだったら奥さんに聞かれる可能性もあるし私は浮気じゃない気がします(>_<)
男の人だって聞かれたくない話を友達とするときだってあるんじゃないですかねー?
女の人も旦那の愚痴とか友達に話したりするし(^○^)

もちもち

テレビかついてたり子供の声がしたり、など声がする場合、うちは仕事の方がベランダや部屋移動して話してますよー(´・ω・`)

ペネロペたそ

私なら夫婦の空気感的に「なに?ガールフレンドと電話でもしてるの( *´艸`)?いーなー不倫♡私もしたいなー不倫♡」とか言っちゃいますw

そこで相手の出方見ちゃいますw

そんなんじゃないよとか言われたら「ガールでもフレンドなら別に仲良しトークしても怒らんよ(* 'ω')ノ不倫なら財力と地位を持ってからねw」とか返しますし。

そわそわしてたら「私もボーイフレンド欲しいなー(*'ε°)♡」とかいっていじりますw

浮気されたらショックですけど、深みにはまらないうちに、こちらも浮気に気づかないうちにこれは良くないなと思わせる作戦にでますw

単なる恋心で止められるなら、憧れと変わりませんし、私自身も仲のいい男性と楽しく過ごす(お話ししたり、ごはんしたりで一線は越えませんがw)のはやってたので、その辺はあまり問いつめるつもりはないです。ただ、男性はおバカさんだからすぐに一線を越えちゃうのでその辺は難しいところですけどね(´・ω・`;)

私なら何でわざわざベランダ行くの?って
聞いちゃいます笑

あんちょびちゃん

いつもだったらわかるけど、いきなりだと浮気かと思ってしまいますね(><)

でも私もよく隣の部屋とか、ベランダで話してしまいますよ(;´∀`)
元々誰と電話するにも、誰にも聞かれたくないんですよね;
やましいことなくてもです!

でも心配なら、なんでベランダで話すのー?誰ー?って聞いてもいいとおもいます!
私もよく聞かれますから笑

まるお。

行く時と行かない時があれば気になりますね。毎回行くなら、子供が泣き出したらうるさくなるからかな?とか思いますが。

さくちゃん

うちの旦那はゲーム以外に携帯触らないのでLINEの音が何回も鳴るとめっちゃ気になります(笑)
結局連絡の相手は家族ぐるみで付き合ってる友達の旦那さんばかりですが‥。

私が一度精神疾患になった時、旦那の友達の彼女さんが私と仲良くてその人に相談してたと後から聞きましたがそれには一切気づきませんでした!なので、もし浮気しててもうちの旦那は完全に隠し通せるんだろうと(笑)

でも、仕事も毎晩遅いし夜に仕事に行く週もあり半日勤務で終わったらすぐ帰ってくるし、旦那のお父さんが浮気で旦那が2歳のときに離婚していることが旦那の教訓になってるそうなので、私は、浮気なんかで親父みたいに後悔する結果にしたくないと言ってた旦那の言葉を信じてます!

なかしー

私なら 通話履歴見ます。
そこから せめていきます。
今でも よく見てます(笑)
隠れてではなく 堂々と(  ̄▽ ̄)

電話するとき絶対べらんだへ行くのなら疑わないですけど、たまにとかなら、ん??ってなりますね(;o;)