※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipi
お出かけ

三重県(できれば伊勢志摩鳥羽松阪津あたり)で、乳児を連れて行けるよ…

三重県(できれば伊勢志摩鳥羽松阪津あたり)で、乳児を連れて行けるような旅館やホテルがあれば教えてください!
両親の還暦祝いで行こうと思っています。

コメント

mmmm

こんばんは。
三重住みです。
旅館やホテルでしたら、伊勢志摩鳥羽が多いですよ。津や松坂は、ほとんどビジネスホテルです。
たいていの宿は赤ちゃんでも大丈夫かと思います。
じゃらんなどで赤ちゃんプランがある所もあると思うので1度探してみてはいかがてすか?

• pipipipi

pipipipi

ありがとうございます!
    津や松阪はビジネスホテルばかりなんですね。伊勢志摩鳥羽は観光地ですもんね✨
    赤ちゃんプラン、探してみます!

• 6月28日
  • mmmm

mmmm

観光地ですので、津や松阪より割高ですが、料理は海鮮が美味しいですよ♪
    いいお祝いになるといいですね。

• 6月28日
moriママ

鳥羽駅から少しありますが、車で行かれるのであれば、重兵衛(だったと思います💦)がすごくよかったですよ!となりが石神さんです🎵
料金もリーズナブルな気がします!

• pipipipi

pipipipi

車です!検索してみます!プレゼントを奮発したいので、リーズナブルな宿は助かります(^_^;)

• 6月29日
ライム

鳥羽国際ホテル・戸田屋・志摩観光ホテル(サミット会場)などが、老舗の観光ホテルで地元だと有名です。
伊勢神宮や鳥羽水族館やスペイン村(暑いのでオススメはできませんが…)などゆっくり観光も出来ると思います。

• pipipipi

pipipipi

ありがとうございます。志摩観光ホテル、サミット会場ならさぞかし素敵なんでしょうね(*^^*)1つずつHPなどを見てみます!ありがとうございます!

• 6月28日