※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

いつも写真の長さかもう少し長い事ばかりなので11年振りに今よりも短く…

いつも写真の長さかもう少し長い事ばかりなので11年振りに今よりも短くしたいなと思っていますが、どの髪型にしようか迷っています。
皆様の意見を聞かせてください(;;)♡
今の所カットのみで予約してますが、パーマをかけた方がよければ予約内容を変更してもいいと思ってます!

コメント

𖠋𖠋𖠋

ここ数年はずっとこんな感じです

ゆーりんちー

今2.4の長さでパーマかけてますが、肩に当たって外に跳ねます😭
結べるけど微妙なので、私なら3ぐらいの長さで内側にワンカールのパーマをかけたいです(*^^*)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!
    そんなに自分の支度に時間がかけられないので、外ハネ気になります(;;)

そうですよね。3でパーマをかけるのありですね!いつもデジタルパーマをかけてるのですが、かかりにくいため長時間美容院にいるのが主人に申し訳なくて(;;)
    でもやはりパーマかけたくなってきました。

• 6月28日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうなんです😭
    めんどうになった時は、くるりんぱ2回してまとめちゃいます💦

長時間はつらいですね(>_<)
    やっぱりアレンジするのも、ごまかすのもパーマかかってる方が楽な気がします(O_O)

• 6月28日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

2回でまとめた感じです(*^^*)

• 6月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

くるりんぱ私もやります!すぐできるので楽ですよね( *¯ ꒳¯*)

そうなんです(;;)
    でもアレンジも楽ですしパーマやりたくなりました。とりあえずカットのみの予約しかしてないので明日にでも美容院に連絡してパーマもやってもらいたいと思います!

相談にのって頂きありがとうございました♡

• 6月28日
𖠋𖠋𖠋

悩んでいる髪型はこの中です!

𖠋𖠋𖠋

悩んでいる髪型が多くてすみません

あーちゃんまま

こんばんは!
6番夏っぽくてすっきりしてて私はいいとおもいます\( ¨̮ )/♡

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

こんばんは♡

6可愛いですよね!
    これならカットのみでも大丈夫そうですよね( •́ .̫ •̀ )
    童顔でも似合うと思いますか?

• 6月28日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

童顔の方が逆に似合うと思います♡!
    子供が居るとセットするのも大変なのでこのくらい楽なのいいですよね(*´˘`*)♡

• 6月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんです!
    子供の事でいっぱいで自分の事は後回しなのでささっと準備したくて(´;︵;`)

いきなり6まで短くするのにまだ勇気が持てないのでまずは6より少し長めに切ってその次に切る時は6のように切ってもらいます!
    相談に乗って頂きありがとうございました♡

• 6月28日
みみ

5くらいの長さにして、次に切る時に2.6ぐらいに短くするのもありかな〜と思いました♡
私だったらセットするのめんどくさいんで、自分の髪質考えて7にします(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

なるほど。最初から短くするのではなく、だんだん短くしていくのもありですね!
    私の中にその考えがなかったので参考になります♡
    童顔でも5や7等似合うと思いますか?

• 6月28日
  • みみ

みみ

前髪次第かな〜って思いました!
    あまり子供っぽくなりなくたければ前髪長めで流したりかな〜なんて♡

• 6月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

おはようございます!
    確かに前髪で印象って変わりますもんね。
    考えてみます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 6月29日

4可愛いです(^-^)/
でもどれもいいな~…笑

私も10年近くロングで
思いきってバッサリ切りました笑

今はボブぐらいの長さで落ち着いてます(*^^*)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

結構切られましたね!
    ボブにしてみたいなと思っていたのですが童顔なので短くするのが不安でして(´・×・`)
    でも切ってみたいと思うこの矛盾する気持ちに何年も悩んでます(´-ι_-`)

4可愛いですよね!
    3の長さで4のようなパーマをかける事もきっとできますよね?(´・_・`)

• 6月28日

退会ユーザー

切ってるうちにどんどん短くなっていってしまって(笑)
    一回切ったら短いと髪あらうの楽だ~!ってなってそれからボブです笑

3の長さで4みたいなパーマできると思います!!!(ノ´∀`*)
    もしかしたら少し毛先を軽くするかもしれないですね( ゜o゜)

いきなりバッサリより少しずつ短くするのもありですよね♪(*^^*)

• 6月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんですね!
    ボブが似合う顔なのとちょこちょこ美容院に行かせてもらえるなら本当にやってみたいです\( •̀ω•́ )/

できますかね?
    美容院で相談してできそうならやってもらいたいと思います♡

そうですよね!
    今回は3くらいにして髪洗うのやアレンジ等楽だなと思えたら少しずつ短くしてみたいと思います( ˊᵕˋ )

相談にのって頂きありがとうございました♡

• 6月28日
かなまゆかな

美容師です((o(^∇^)o))

かわいいスタイルですね!

コテが使えるようであれば、パーマは、いりませんが、毎日巻くのが嫌であればデジパをあてましょう!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そしておはようございます。

美容師さんなんですね♡
    どれも可愛いですよね( *¯ ꒳¯*)
    コテ使うの苦手なんですが、一応持ってます!やはりコテ苦手なので、パーマあてる方が確実ですよね(´・_・`)

3の長さで4のような毛先の仕上がりにしてみたいのですがどう思いますか?
    3で別の感じのパーマをあてた方が可愛いですかね?( •́ .̫ •̀ )

• 6月29日