※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
家事・料理

来月の8日は私の誕生日&結婚4年記念日なんですが、誕生日と記念日一緒の…

来月の8日は私の誕生日&結婚4年記念日なんですが、
誕生日と記念日一緒の夫婦はいますか♡?
その日は何を作りますか❓
なんか…自分の誕生日でもあるから、自分でご飯作るのもなぁ〜めんどくせっっ😛て感じです…
毎年それで祝ってましたが…笑

外食ですか?それともご飯作ってお家でお祝いしますか?
他になにかあれば…教えてください♡

コメント

ちゃすけ

おめでとうございます\(^^)/

わたしも結婚記念日とわたしの誕生日が一緒です♪
いつも外食とか、運良く土日だったりしてたので一泊二日で旅行が定番です(^^)
わたしの誕生日だから楽させてほしいし、旦那の行きたいところ、食べたいところに行けばお互い楽しめる気がします!

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます❤️
    旅行いいですね✨今年は予約もしてないし旦那の休みが取れないので、来年計画たててみたいと思います❤️

• 6月29日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

是非♪素敵な記念日をお過ごしください(^^)

• 6月30日
ももっぺ

うちも来月8日結婚4年記念日です!そして旦那の誕生日です(o^^o)
多分当日は家で旦那の好物を作ります( ´ ▽ ` )ノ
そしてその近くの土日のどこかで義両親に子供を見ててもらい、2人で外食する予定です( ´ ▽ ` )ノ

• やまびこ

やまびこ

わぁ!!一緒とか凄い(⌒▽⌒)
    旦那に私が食べたいものリクエストして作って貰おうかなぁ✨
    そして後日子供預けて外食いいですね!参考にします!ありがとうございます❤️

• 6月29日
♡ゆずゆず♡

あたしも誕生日の日に入籍しました(o^^o)
あたしは毎年外食でしたが、去年は子供が産まれていたので外食ではなかったですね( ゚д゚)普通にお家でご飯食べましたw

• やまびこ

やまびこ

誕生日と記念日重なると覚えやすいけど、どっちもお祝いってなかなか難しいですよね💦
    来月には2人目が産まれてくるので
    今年は家族3人最後の時間になりそうです✨
    当日は家族でうちでお祝いして、後日子供預けて外食したいと思います❤️

• 6月29日