※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
家族・旦那

旦那さんがサーフィンが趣味という方いますか?うちの旦那がそうなんです…

旦那さんがサーフィンが趣味という方いますか?
うちの旦那がそうなんですが、だいたいどれくらいの頻度で行ってますか?
最近は全然行ってないのですが去年は週一とかで行ってました。頻繁に行かないと上手くならないとか言って(-。-;
都内から千葉や茨城などの海へ車で行くので、夜中出かけて昼過ぎに戻ってくるという感じです。
私の理想としては多くても月に2回ほどにしてほしいです。でも普段泊まりの仕事で頑張っている旦那から趣味を奪うようなことはしたくないし…でも、いてくれた方がとても助かるし…という感じです。
最近またサーフィンの話をしだしたのでまた始まるのか〜と思ってしまってます(^^;;

コメント

佐々木 希

うちの旦那もサーフィン趣味です。
最近…行こうなって言ってました。私はよく分かりませんが、波の状態を調べて考えるらしいです。 妻からしたら。。ほどほどにしときいやと思いますよね〜(^ ^)
うちは、横浜に住んでいるので、、近くの鎌倉か、千葉もはりきって行く時は、高速もガソリン代もかかるから…いい加減にしてほしいと思います。 ほどほどに行ってくれたら、一番ですね〜(^ ^)
妻子供いたら、だんだん減ったらいいのにと正直思います。笑

• まんまるい

まんまるい

横浜住みなら行き放題ですね!笑
    ほんとお金のかかる趣味ですよね(-。-;

• 6月28日
ma_rin

うちの旦那は週1でサーフィンに行ってます。
朝3時過ぎに出てお昼過ぎぐらいに帰ってくる感じです!
うちも都内から千葉へ。
1年中なので、高速代とガス代が結構かかりますね〜(((*>д<*)))
妊娠前は家族でサーフィン行ってましたが、うちの場合三人目産まれてもサーフィンに行く回数は減らないだろうなと思ってますー笑

• まんまるい

まんまるい

サーフィン家族だったのですね(^^)それなら奥さまも理解あるだろうしいいですね!
    一年中行くようになったらどうしようと今から思ってます(-。-;

• 6月28日
あおいmama♡

うちの旦那もです。
私もサーフィンするので一緒に行ったりしてました、いまはしませんが☁