※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那と仲良しした~い❤臨月までは週一くらいで仲良ししてたのに、産後3…

つぶやきです(笑)
旦那と仲良しした~い❤臨月までは週一くらいで仲良ししてたのに、産後3ヶ月何もなし(T-T)
今までは寝るときに旦那が私の布団に入ってきてイチャイチャしてたんですが、産後は娘と私で一つの布団に寝てるのでそうゆうスキも作れず…かといって自分から誘うことも出来ずモヤモヤ(~_~)
ど~したものか…(笑)

コメント

りっちん

私はその逆なんです>_<
できればしたくない…
旦那にも申し訳ないって思います。
産後って難しいですよね。
自分ではどうにもならなくて。

• みほ

みほ

いやいや、羨ましいです(笑)
    断ることは出来ても誘うことが出来ないので(笑)

難しいですね😅

• 6月28日
ねこすき

私も同じ状態です。臨月からしてなくて7ヶ月になりますが、私も産後布団が別々になり、全くしないで今日まで来てしまいました(笑)
ほんとどうしたものかって感じですよね(´Д`)

• みほ

みほ

もはや女として見れないのかな❔なんてことまで考えちゃいます😅そしてそれも聞けないとゆう…(´;ω;`)

• 6月28日
  • ねこすき

ねこすき

分かります!聞きたいけど聞けないですよね。もしや浮気でもしてるか?とも思います。

• 6月28日
  • みほ

みほ

モヤモヤモヤモヤ…(笑)

• 6月28日