※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
ファッション・コスメ

産後のヘアカラーについて。産んで2ヶ月半でカラーリングとヘアカットで…

産後のヘアカラーについて。
産んで2ヶ月半でカラーリングとヘアカットで美容院いきました。
(上の子卒園・入学式の為)
現在生後5ヶ月になり、
髪も伸びきり、カラーもしたいのですが...ここ1ヶ月、抜け毛がひどいです(-_-;)
自分でもわかる位にごっそり無くなってます💧
産後の抜け毛がひどい場合はカラーリングはやめた方がいいですよね...😵
産後の抜け毛が酷い方でカラーリングした方いますか?!

コメント

xはまx

私、何も考えずにカラーリングしました😨
抜け毛酷かったので、伸び放題の髪を短くしたら少しは気にならないかなーと思って今回カットだけの予定だったんですが…夫がカラーもしてきたら?と言ってくれたのでルンルンで。笑
今思えば、ちょっと地肌ピリピリしてたかもしれません…(;´Д`A

• puuu

puuu

そうなんですね!
    カラーすることでますます抜け毛が多くなったら嫌だなぁと思い、迷っています...
    地肌ピリピリしたんですね(;_;)
    あーどうしようか迷います(^_^;)
    ありがとうございました☆

• 6月28日
ゆいゆいゆい

現在抜け毛激しいですが、髪色気になるので今日カラーしました!
抜け毛は相変わらずひどいですが、スゴい抜け毛増えた感じは今日のところはないです。
カラーしてもらう時、地肌に付かないようにしてもらいました!

えりー

あたしもまだまだ抜け毛すごいです。
でもカラーしましたよ(^-^)
抜け毛はホルモンバランスが影響してる為らしいのでカラーしても別に悪化するとか地肌に悪いとかそーゆうのないみたいです。

ちくわちゃん

抜け毛が酷い時にカラーしました
リタッチでしたが、担当のスタイリストさんにきいたところ妊娠中に抜けてなかった毛が抜けてるだけカラーしても影響はないと言われました。
カラーしても特に変わらなかったですよ〜
今度は縮毛かけに行く予定です(^ ^)

puuu

まとめてのお返事失礼します(_ _)
みなさん、カラーなさってるみたいで、、大丈夫そうですね♪私も明日いってきます(^ω^)
ありがとうございました☆

Rかお

私も、3ヶ月から産後の抜け毛が酷く今も継続中です(..;)

私も卒園&入学があり、白髪染めをしました!その時によって
今日は頭皮がしみたなぁって時もありますが、染めてスッキリしてます。

早く抜け毛がおさまるといいですよね☆気長に待ちます。