※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

陣痛が8〜10分間隔で強くなり、胎動も普通ですか?グニョグニョ動くと痛みが増します。朝まで待ってみようか迷っています。

何度も質問ごめんなさい😰
間隔が8〜10分間隔にまとまってきていて、痛みも強くなってきました。(まだ我慢出来ますが、声が出そうです笑。冷や汗が出そうな感じです...)陣痛の最中も胎動はあっても普通ですか?
グニョグニョ動いてて余計痛く感じます。。笑

朝まで粘ってみようかな、、、
本陣痛だといいな、繋がればいいな、でもその反面今更ビビってます。。笑

コメント

あーぴっ🌼

ドキドキですねっ💖このまま本陣痛になってベビちゃんに会えますように...🙌✨

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

ありがとうございます!
    未だに妊娠してる実感がないので、困惑してます💦
    本陣痛に繋がることを祈ってます😁💞

ぴぴちさんも、あと少しですね♪
    体をしっかり休めて、出産頑張ってください✨

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あと少しでだいぶドキドキと不安にかられまくってます😂💦ママリ見まくって色んな方を応援して安産パワー送り合えたらいいなと思ってます(●´ω`●)✨意外と妊娠中は辛いのに後期になってくると妊娠生活あっという間に終わったなーって思ってしまいますよね😂😭

• 6月28日
なっちゃん

本陣痛に繋がるといいですね\( ¨̮ )/♡
不安もあると思いますが、
ベビーちゃんに会えるの
楽しみですね!

陣痛中も胎動ありましたよ。
ボッコボコ動いてました(^_^;)

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

こんなに強い痛みは初めてなので、ドキドキです😳💗
    にしても、陣痛中の胎動すごくないですか?拷問かよ!ってボソッと呟いてしまいました。。笑

早く会いたいです✨
    ありがとうございます!!

• 6月28日
ねぎぺんにゃく

陣痛の最中も胎動ありますよ!
産まれる直前までうちは動いてました!
私は10分間隔の時は子宮口4センチでしたが、友達は6センチで全開大になるまで時間かからなかったそうなので、一度病院に電話してみた方がいいですよー!
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってくださーい!!

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

あるのが普通みたいですね、安心しました✨
    にしても、痛いです(笑)

ねぎぺんにゃくさんが病院に電話した時、どのくらいの痛みでしたか?
    子宮口がかなり柔らかいから痛くなったら早めに電話してねとは言われているものの、この痛みが果たして本当に陣痛の痛みがわからず...

• 6月28日
  • ねぎぺんにゃく

ねぎぺんにゃく

痛いですよねー!
    私が電話したのは、まず、痛みの間隔が10分きってて、痛みは生理痛の強い感じ、痛くてうずくまるような痛みの時でした!
    陣痛って人によって痛みも違うようなので、間隔が10分きっているのなら一度電話することをオススメします!

• 6月28日
やすこ

10分切ってるなら、病院に連絡してみてもいいのではー??

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

産院にも言われてるんですが、以前7分間隔の張りが3時間くらいあって私的にも結構痛かったんですが病院行ったら「まだまだー!」なんて言われて帰されちゃったので、ためらってます...笑

その時よりだいぶ痛いので一応産院に電話してみます!ありがとうございます☺️

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

成る程、そういう事情があったのですね。私も病院遠かったんで、もし返されたらどうしようと思って朝まで粘ろうとしてたら凄く痛くなって、本陣痛5時間くらいの安産でした。初産ですけど、もっと早く連絡しておけばと思いました汗

• 6月28日
  • ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

そうなんですよね、時間が時間ですし、私も病院まで車で30分ほどの距離があるので、、、
    念の為、電話します😔ありがとうございます♡

• 6月28日
  • やすこ

やすこ

頑張って下さい♡無事に生まれる事願っています!

• 6月28日
akhk

初産の時、夜中に陣痛が始まり、明け方に10分間隔になって病院に電話して、車で10分程の距離ですが、着いて30分後には生まれましたよ‼︎
陣痛開始から5時間半。
そんなこともあります…
一度電話してみたらいいかもしれませんよ⁉︎
元気な赤ちゃん生まれますように☆
あと少しです‼︎頑張って‼︎

ショーコラ

眠れない痛みが本陣痛だと言われました!
実際私は日にちが変わる頃から10分間隔であり痛すぎて眠れない一夜を過ごし朝8時頃に5分間隔になったので、産院に連絡して行きました!
もともと5〜6分間隔で連絡を!と言われてました^_^

いよいよって感じですね!
頑張って下さい♡

るーまま。

あとちょっとで会えるかもと思うと楽しみですね!

私はいきみのがしまでうまーくできるように呼吸を整えて、
大きく吸って、子宮に酸素が行き渡るようにしてました!

実際いきみのがしは、うんちを出ないようにがんばるのと同じだったので大変でした笑

お腹の赤ちゃんに空気が行かないと苦しんじゃうし、
ゴーサインが出ないと力めないので、今から練習がてらやっといたら楽だと思います!

がんばってください!