※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
妊活

クロミッド治療中、排卵日がずれた可能性あり。排卵日当日以外でも妊娠は可能。仲良し日に妊娠した方いますか?

2人目不妊治療中です!今はクロミッド二錠とタイミング法の最中です。
生理5日目からクロミッド二錠飲んでも排卵してないっぽいとの事でクリニック受診した18日からまたクロミッド二錠を飲みました。
しかし25日に受診して基礎代謝を見せたら17日に排卵してるね!18日にエコーで見た時は排卵後だったから見えなかったみたい。タイミングずれましたね…と先生からの説明でした。
との事で排卵は17日。
仲良しは11.13.15.18日です。可能性はありますかね…??
排卵日当日の仲良しじゃなくても妊娠した方おられますか♡??
詳しく聞かせて下さい!

コメント

chatora

不妊治療しているものです。

もし排卵が17日なのであれば可能性があるとすれば15日の仲良しだとおもいます(●´ω`●)

私の場合はクロミッド、hcg注射で排卵をせているので排卵の前日から仲良ししてます。
結果…今月陽性反応出ました。
当日より前日のが精子が卵子向い入れる形が取れると思いますよ☆

妊娠されている事をお祈りしております
(●´ω`●)

• いちごママ

いちごママ

回答ありがとうございます♡
    15日ですか!!排卵前の方が良いのですね(*˘▿˘✽)
    クロミッド何錠飲んでますかぁ?
    妊娠されたんですか✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽おめでとうございます♡!!
    元気で可愛い赤ちゃん産んで下さいね♡♡♡
    私もchatoraさんにあやかって授かれますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月28日
  • chatora

chatora

こんにちは☆
    私の場合はクロミッド1錠でしたよ(●´ω`●)

先週の内診ではエコーでまだ映ってなくてもしかしたら子宮外妊娠の可能性もあるかもなのですが…( ´・ω・`)

排卵日よりは前日に精子が子宮にいた方がいいと思いますよ☆彡.。

• 6月28日