※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

AKOAKOのスリングをお持ちの方、使用感とお勧めサイズについて教えていただけませんか?ありがとうございます。

AKOAKOのスリングをお持ちの方、使用感を教えて下さい♡
夏生まれ・私が高身長の為、購入を迷っています。
また、選んだサイズを教えていただけると嬉しいです。
お願いします(*^^*)

コメント

ゆみりんまめ

私もそこのスリング持っています(’-’*)♪
旦那も使えるように、154㎝の身長で、XSにしました。
だけど、私が使うと少し長めになってしまったので、短めに使えるようにXXSにすれば良かったなぁ、と思っています。

でも、首座り前まではとても重宝してました。
首が座ってからは、エルゴに替えました。
その後も、たまにスリング使うとなぜかよく眠ってくれましたよ(^-^)/

MTAA

154㎝だとXXSの方がオススメなんですね!
やはり旦那さんと一緒に使うのは難しいのでしょうか…
私も身長差で悩んでいて…
私が173㎝・旦那が185㎝なんです。。
エルゴだとかさばったり夏は暑そうだったり…と考えてしまい未だに悩んでいます。
スリング使うとよく眠ってくれるのは良いですねぇ♡
早くのお返事ありがとうございます(*^^*)

ゆみりんまめ

選んで頂いてありがとうございます😄
旦那さんと、共有するなら、肩あたりで輪で止めるタイプでもいいのかなぁ、なんて今さら思います😅

MTAA

AKOAKO使っている方、少ないんですかねぇ。
リングタイプもありますよね♡
二人兼用ならエルゴの方が良いのかな…なんて思ったり…
悩みます。。
丁寧にお返事ありがとうございます(*^^*)