※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理予定日は29か30あたりで、排卵は14か15と考えられます。茶オリが20日から続き、濃い目になり不安を感じています。基礎体温も下がり始めています。着床出血かと思いましたが、違うようです。近々生理がくると思います。

生理予定日は29か30あたりです。
排卵は14か15だと思われます‼︎20日から(高温期6日目くらいに)茶オリが出始め現在も続いてます。
昨日あたりからいつもの生理前にくる濃い目の茶オリになりました。
基礎体温も今朝から下がり始めてます。
こんなに早くから茶オリが続く事が今までなかった為不安です。
何か良くない感じなのでしょうか⁇(・・;)
最初は着床出血かと思ったけど違ったみたいだす…(;_;)近々生理はくる感じだと思います…

コメント

しゃんしゃん

うちは、そんな感じでおかしいなと思っていたら着床出血でしたよ(^ ^)

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメント有難うございます‼︎
    私も少し期待してたのですが、だんだん生理っぽい血に近づいてきました…子宮口も下がってきてる感じです(;_;)明日体温が低ければ生理確実ですね…

• 6月27日