※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

36週5日で、本陣痛に繋がらず悩んでいます。本陣痛に繋がるための方法やジンクスを教えてください。子宮口は0.5cmでまだまだです。

36w5dです!
前駆陣痛が沢山ある中本陣痛になかなか
繋がってくれずで😂😂
あと2日で正産期に入るのでそろそろ繋がってくれてもいいかなぁ♡と思ってます💓

そこで、みなさんが本陣痛に繋がる為にしたこと、ジンクスなどでも構いません、教えてください☺️☺️

ちなみに今子宮口0.5cmで、まだまだそうだねー!とは言われていますw

コメント

だっく

正産期までは切迫気味で運動してなかったので、37w入った日から徐々に運動してました!
3キロ程歩いたり、自宅の5階まで階段であがったり…
一般的なことですが、これでお腹の張りはなかなかありましたー!
オロナミンCや焼肉も試しましたが、なんだかんだ運動が1番効果あったと思います!

子宮口2センチの診察から2日で陣痛、
2時間半での出産でした🙆

• そん

そん

3キロ…😵💓すごいです!!私、+20㌔太ってしまい動くのがやっとですwww
    とは言ってられず(笑)、最近車移動をすべて歩きに変えたり家中掃除したりしてます🎈
    私も張りはとってもある&カッチカチなんですが、なかなかです😂w

安産だったんですね💓
    お疲れ様でした😍
    私も安産なりますように♡笑

• 6月27日
  • だっく

だっく

私も16キロプラスでした笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングもありますからねー😭✨

まだまだかなーと思っていても1ヶ月もすればかわいい我が子を抱けるでしょうし、怒涛の育児が始まるまでに今のうちにやりたいことやってしまってください✨😏

• 6月27日
el

私も30wから 前駆陣痛あるけど まだまだっぽいですよ\(^o^)/ (笑)(笑)

• そん

そん

30wからですか😂💓!?そしてまだまだ…😂😂なんだかソワソワしますねっ😂😂
    にゃにゃまるさんも安産になりますように🍀♡

• 6月27日
  • el

el

でもネットでもママリでも
    早くから始まる=出産早いて、わけでもないと聞いてガッカリです。 30wから赤ちゃんおりてきてて こないだの検診でもうすぐそこだよ!とか言われててまだ安静にしてろと言われ(赤ちゃん小さくて)..
    早くあいたいーっ😭♥
    私 安産ジンクスある ラズベリーリーフティー買ってきたので今日から飲む予定です♥

• 6月27日
♡♡めー♡♡

私、予定日に産みましたが…
1センチ、3センチの、子宮口がおよそ三週間かかり…予定日陣痛開始で5センチ開き、30分で全開…。三時間足らずで初産ですが産みました。
あてにはなりませんが、ずーっと臨月まで仕事してたので…運動しなくても、それが運動だったんかねーと言われます笑笑

• そん

そん

やはりお産は人それぞれなんですね😵💓
    子宮口開くまで時間かかっても3時間ほどで出てきてくれたのはママ思いなベビちゃんですね😍😍💓

私も運動がんばります!笑

• 6月27日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

おかげで、旦那も、ドクターも、間に合いませんでした😭

• 6月27日