※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子のフォトスタジオ撮影で、ふわふわパンツを探しています。売っている場所やサイトを教えてください。

いつもお世話になっております!生後6ヶ月の男の子を育てています(^_^)

今度フォトスタジオでお写真を撮るのですが、この画像のようなふわふわパンツが売っているような場所やサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?(;_;)♡

男の子ですが裸ん坊でこういうパンツで撮るのが夢で…(笑)
ご存知でしたら教えてください♡

コメント

ahgy.m

オムツカバーですかね??
ミンネとかであるかもしれません♡

  • きずみん♡

    きずみん♡

    おむつカバー教えて下さってありがとうございました(;_;)♡♡
    お陰様で良いのが見つかりました\( ˆoˆ )/

    • 6月28日
ぅー。

おはようございます‼

楽天で「フリルオムツカバー」と
入力したらこのようなオムツカバー
色々出てきますよ‼

写真張り付けておきますね(*´-`)

ちょっと違うかも…ですが……
違ってたらすみません💧

  • きずみん♡

    きずみん♡

    おむつカバーお写真付きで教えてくださってありがとうございました(;_;)♡♡
    お陰様で思っていた通りの物に巡り会えました\( ˆoˆ )/

    • 6月28日
  • ぅー。

    ぅー。


    こんばんは(´ー`)σ
    いいお品見つかって良かったです😌

    グットアンサーに選んで頂き
    ありがとうございました(*´-`)

    いいお写真残せるといいですね😌

    • 6月28日