※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

頚管粘液不全で潤滑ゼリーを使った経験ありますか?安全性や影響について心配しています。旦那が気にしているので試すか悩んでいます。

おはようございます!質問お願いします!

頚管粘液不全の方で潤滑ゼリーを使ったことがある方いますか??
先日フーナーテストでおりものが少なく結果が悪かったのでこちらで相談させてもらって、そのための潤滑ゼリーがあることを教えていただきました!
ネットで調べて旦那にも話してみたんですが、旦那の反応がいまいちで…😰
体に入れる物なので安全なのかが心配みたいです󾭜
私的にはあまり抵抗はないので試してみたいとは思ってるんですが、旦那が気にしてるので😅
体に合わないとか子供に何か問題あるとかそんなことはないですよね??

コメント

まゆ40

アメリカ製のラミシードという潤滑ゼリーを使ってます(^^)
購入するときにレビューを見て海外で実績があるとの事でネットで購入しました(^_^)
まだ妊娠にはいたってませんが仲良しするのに支障はありませんよ~(^^)

日本製のものだったらフーナーサポート潤滑ゼリーというものがあるみたいです(^-^)

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私が見たのはたぶんフーナーサポート潤滑ゼリーでした!!
    個人的には日本製の方が安心です(´v`)

• 6月27日
じゅんぴょん♡

フーナーサポート潤滑ゼリー使ってますよ✌
まだ妊娠はしてませんが、今のところ問題なく使えてます😃