※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊活

8月の生理後に凍結胚移植ではなく、次周期での移植になります。初めての凍結胚移植で、次の移植はいつ頃になるか気になっています。

ホルモン補充周期での凍結胚移植のスケジュールについて。

不妊治療中で次は凍結胚移植予定です。
新鮮胚移植で流産後、8月の生理がきたら治療再開なんですが、ホルモン補充で凍結胚盤胞の移植になりそうです。

その場合、8月の生理後に移植ではなくて、次周期での移植になるんでしょうか?
凍結胚移植をしたことなくて、次はいつ頃の移植になるのか気になってます!(>_<)

コメント

ホルモン補充で凍結胚盤胞ですと、8月の生理から薬が始まり移植になります。

• ★けろりん★

★けろりん★

8月の生理中から薬が始まって、その周期に移植になるんですかね?

• 6月26日

退会ユーザー

内膜等問題なければ、その周期に移植になります。
    私のスケジュールです。
    D4からブセレキュアとエストラーナテープ開始、ホルモン補充の前日まで行いました。
    D16からホルモン補充開始。エストラーナテープに加えとルティナス膣錠とルトラールが始まりました。
    D20に胚盤胞の移植でした。
    内膜が薄かったりがあれば多少前後するかと思います。
    参考になれば良いのですが…。

• 6月26日
  • ★けろりん★

★けろりん★

移植の前周期からの準備期間はなかったって事ですか?
    友達は移植の前周期から薬飲んだりして、次周期移植と言っていたので、病院にもよるんですかね?
    でも、8月の周期で移植できる可能性もあるとわかったのでとても参考になりました(^^)

• 6月26日

退会ユーザー

2回目のホルモン補充前周期はピルを飲みましたが、1度目は何もなく、生理を待ち移植しました。
    病院から8月から治療再開と言われているのであれば、そのままホルモン補充が始まるかと思いますよ。

• 6月26日
  • ★けろりん★

★けろりん★

8月の周期で移植できる事を願って待ちたいと思います(^^)
    とても参考になりました!
    ありがとうございました♡

• 6月27日

退会ユーザー

次こそは赤ちゃんが来てくれます様に🎶

• 6月27日