※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちのゆかっぺ
子育て・グッズ

1歳の男の子との海外旅行を考えています。子連れでの体験談やオススメ国を教えてください。

1歳の男の子を連れての海外旅行を考えています。新婚旅行も行けていなかったので、飛行機の料金が安い1歳の間に行けたらいいな、と思い検討を始めました!
子連れで海外旅行へ行かれた方、検討されたことのある方、オススメの国や体験談を教えていただければと思います☆

コメント

くま

息子が1歳4カ月のときにオーストラリアに行きました〜
飛行機心配してたけど、行きは夜便で、帰りはお昼寝のタイミングで乗れたのでほぼ寝ててくれたので困らなかったです☆
ただ、飛行機乗る直前まで走り回らせたりして体力消耗させたら、いつも以上に爆睡してくれました‼︎

現地も特に問題なく楽しめました☆
食事がヘビーなものが多いので、サトウのご飯みたいなのとふりかけや即席の味噌汁持って行ったので子供のご飯はそれを食べさせたり、キッチンのあるホテルに泊まったので現地のスーパーで野菜とか卵買って軽く作ったりもしました‼︎

• ぐっちのゆかっぺ

ぐっちのゆかっぺ

私も飛行機が一番心配です!オーストラリア良いですねー☆
    でもフライトは9時間くらいかかりますよね⁉︎うちはまだ夜中起きたりするのでフライト時間はかなりネックになりそうです…
    キッチン付きは気づきませんでした!絶対あった方がいいです‼︎参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 6月25日
みちち

子供が8ヶ月のときアメリカ10日間行きました!
サンディエゴ、ラスベガス、ロサンゼルス行きましたが
サンディエゴがおすすめです!!
ゆったりとした街で人も優しく環境もいいし海もきれいです!
飛行機10時間はきついですけどね笑

• ぐっちのゆかっぺ

ぐっちのゆかっぺ

アメリカですか!結構なチャレンジですね、フライト時間が…笑
    ちゃんと寝てくれましたかー⁇
    サンディエゴは行ったことないので是非言ってみたいです!ゆったりとした町なんですね、赤ちゃんにはちょうどですね!
    素敵な写真もありがとうございます、ほんと素敵だ~‼︎

• 6月25日
はな

私は子どもが1歳になってから
新婚旅行と結婚式のために
モルディブにいきます( ^ω^ )
2歳まではタダと聞いたので
やっぱり、1歳ぐらいに行こうかなと
思いますよね!♡
まだ何も調べてないですが
すごい綺麗なところで
のんびり過ごせそうなので
行くことに決めました!

• ぐっちのゆかっぺ

ぐっちのゆかっぺ

モルディブ行ってみたいです!新婚旅行のイメージなので、候補になかったです!私も新婚旅行に行けてないので検討してみます☆
    赤ちゃん連れはやっぱりのんびりがいいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月25日