※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

ひとりごとです。前に旦那が1ヶ月海外出張に行ってしまう話をした者です…

ひとりごとです。
前に旦那が1ヶ月海外出張に行ってしまう話をした者です。

やーっと1ヶ月が経とうとし、旦那が明日帰ってきます!!
もう嬉しくて嬉しくて( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

この1ヶ月、寂しくて泣いてしまったり情緒不安定になることもありましたが、家族や友達と過ごし充実していましたし、
何よりもこんなに長いこと旦那に会えないことなんて今までなかったので、お互いがお互いの大切さを痛感し、愛情も夫婦としての絆も深まったように思います。
意味のある1ヶ月だったなぁと、振り返って思うことができます。

明日は待ちに待った、愛する旦那さんが帰ってくる日♡
今からどうやって迎えようかドキドキワクワクです!
そして我慢してた分、いっぱい甘えてきます(^^)

ここでは何度か寂しさを愚痴らせていただき、ありがとうございました(o˘◡˘o)

コメント

himawari...

よかったですね♡♡
旦那さんのこと大好きなんだなって読んでホッコリです♡

アシカ

おかえりなさい♡♡♡
ウキウキしますね❣

私も10月の頭に、たった1週間だけど旦那さんが海外出張です(´・ε・`)ちょっと似た境遇だったのでコメントしちゃいました。

帰ってきたらいっぱいラブラブしちゃってくださいね♡♡♡

ひぃママ

旦那のことが大好きすぎます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺笑
いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたいですね!

ひぃママ

もうウキウキです♡
1週間でも寂しいですよねー(>_<)
ゅかりんさんも旦那さんが出張から帰ってきたらラブラブしてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

さとみ

ことんさん〜!こないだは私のさみしい独り言にコメントをくださりありがとうございました!!(*^_^*) (友達が遊びに来てくれ帰っちゃって旦那も出張中で寂しい〜!と呟いていた者です)

旦那様、明日帰ってこられるのですね♡うちも、今日の夜遅くですが帰ってきます!ことんさんのように1ヶ月も出張ではないですが、一週間でも離れていたら大切さを痛感しますね(/ _ ; )

今日はあったかいご飯を作って、笑顔でおかえりぃい♡とお出迎えしたいと思います(*^_^*)

ことんさんも、明日は旦那様とゆっくりして下さい♡

悠

やっと…(*pωq*) 

この時が来ましたね♡
よ〜く絶えましたね…(>_<)

明日からまたハッピーに過ごせますように♡

らん

海外とかいいなぁーとか思うけど実際に自分の旦那がってなると一ヶ月長いし辛いですよね(^_^;)なかなか会えない距離だろうし。ことんさん一ヶ月よく頑張りましたね(≧∇≦)かえってきたら旦那さんにたくさんたくさん甘えてください❤️

ひぃママ

覚えてます覚えてます♡♡
さとみさんの旦那様は今日帰ってくるんですね!楽しみですね♡
あっかいご飯とさとみさんの笑顔が旦那様にとって至福の時ですね!
私は夕飯はいらないみたいなので、あったかいお風呂とビールを用意しようかな。笑

ひぃママ

悠さーん(>_<)♡
やっとですよー!!
いつもコメントありがとうございます!
明日から2週間代休もらえるみたいなので楽しみでしょうがないです!

ひぃママ

同じ1ヶ月でも、国内と海外じゃ気持ちの面でも違いますよね(>_<)
時差と距離に負けず、乗り越えられました(^^)
明日からは思いっきり甘えます!

悠

休み貰えるんですね♡良かったですね本当に(*pωq*) 

ああ〜何か私も朝からハッピー、ウキウキの気分になりました♬ことんさんの気持ち移りました!笑。

ああ〜♡
良かった良かった…♡笑

ひぃママ

お互い1ヶ月頑張ったご褒美の2週間ですよね(^^)
旦那の実家ですけど、北海道に行ってきます!!
ベビも1ヶ月前に比べてお腹の中でよく動くので早くこのうにょうにょお腹を旦那に見せたい♡

悠さんのコメントに元気をもらっていました!
ありがとうございます♡

♡くまチャン♡

良かったですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
いるのが当たり前で慣れちゃうよりたまには離れるのもいいのかな?(●´ಠ∩ಠ`)ゞ・・・
1ヶ月分たくさん甘えちゃってくださぃ♡

悠

こちらこそ(>_<)♡

ストーカーのように気になってコメントしてました…逆にすみません(^_^;)

1番お腹の成長具合を見せたいですよね〜♡
会った時の情景が目に浮かびすでに勝手にウルウルです(*pωq*) 笑。

これから先、お互い幸せになることを祈ってます(◆*'v`*)

ひぃママ

離れて会えない時間があるからこそ、お互いの大切を知ることができますし、いつまでも恋人同士みたいにラブラブでいられるのかなと思ってます(^^)
家をあけることが多いので寂しいですけどね^^;

ひぃママ

いえいえ!そのコメントにどれだけ救われてきたか…♡
旦那も早くお腹が見たいそうです(^^)
会ったら嬉しくて泣いちゃいそうです^^;

こーやって、話を聞いてくれたり、コメントくださる方がいてくれたおかげで乗り越えられました♡
本当にありがとうございます!

ノア

昨日の夜出張から帰ってくるはずの彼が朝になっても帰ってこないww
早く会いたいです(*_*)♥️

無事に帰ってきてくれるのが1番ですね♥️

ひぃママ

それは心配ですね…(>_<)
でもきっと、その分会えた時の喜びは大きいですよね!
私の旦那も長時間の飛行機からの職場から家まで車なので無事に帰って来てくれることを祈ります(>_<)♡

みずきてぃ♡

楽しみですねー♡
会いたいのに会えない寂しさは
嫌ですが、会えたときの嬉しさが倍になるので色々楽しみも増えますねー((*´∀`*))

Yuri

あれからもう1ヶ月なんですかー!!私には早く感じまずがことんさんには長い1ヶ月でしたね(>_<)
お互いの大切さも絆もより一層深まったなんて素敵すぎます♡
こんなに愛されてる旦那さん幸せですね(*^^*)!
帰ってきた瞬間飛びついて沢山甘えて下さいね♪♪

ひぃママ

そうなんですよね!
会えない時間の分、会えた時の喜びは大きいです♡
ひとりの時間も今日で終わりだぁー!!

ひぃママ

いつもコメントありがとうございます(^^)
振り返るとあっという間です!
でも一日一日はとても長かったです…(>_<)
いえいえ、幸せなのは私の方なんです(^^)
1ヶ月休みなく忙しくて疲れてるはずなのにそれでも毎日マメに連絡くれた旦那に感謝です♡
帰ってきたら飛びつきます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺