※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユカ☆
妊娠・出産

妊娠中期から尿漏れが気になり、風邪で咳をすると尿漏れしてしまいます。1人目の妊娠では気にならなかったが、今回は3人目でひどいです。おりものシートでは間に合わず、生理用ナプキンを買いました。ご意見をお聞かせください。

恥ずかしいのですが
妊娠中期に入った頃から尿漏れが気になります(--;)
最近風邪をひいてしまい咳がとまらず
クシャミや咳をすると尿漏れしてしまいます(+_+)
みなさんはどうですか?
一人目妊娠したときは気にならなかったですか
今回三人目ですごいんです……
おりものシートじゃすぐかえないとダメになり
昨日生理用ナプキンを買ってきました(--;)

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私一人目ですが、くしゃみすると尿漏れします(ToT)
まだ22歳なのに、まるで更年期みたいでほんとショックです。
生理用ナプキンより、チャームナップとかの吸水シートのほうがいいと思いますよ(^^)

deleted user

私もくしゃみしたら尿漏れ
時々しますよー😨😨
何気にショックですよね(*_*)笑

L★mam

私も後期に入り、何回かくしゃみで尿漏れ経験しました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
嫌ですよね…
ネットかなんかで見た情報ですが、尿漏れの場合は尿漏れシート?みたいなのが良いって見ました!
生理用とは用途が違うとかなんとか。
曖昧な情報ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。

☆ユカ☆

ほんとショックですよね……
チャームナップいいんですね(*^^*)
仕事かえりに買って帰ります!(*^^*)

☆ユカ☆

ほんとショックで昨日はずっと落ち込んでました(--;)
しかもクシャミがとまらず……尿漏れすごすぎて……

*haruna*

わたしも尿漏れ酷かったです(๑ó﹏ò๑)
前の方がおっしゃる通り、チャームナップはいいですよ(*´˘`*)♡
量によって選べますし、マタニティーマークがついてるので、恐らく妊婦さんのことも考えて作られています(*´˘`*)♡
チャームナップに変えてから
全然尿漏れ気にならなくなりました◡̈

りんりん

わたしもおりものシートじゃ間に合わなくて
給水フリーデイにしました!
妊婦健診のとき病院からサンプルでもらいました(^^;;

尿漏れとおりものケアって書いてあるので妊婦さん用だと思います!

のんちゃむ♡

あたしも後期に入った頃に風邪をひいてしまって咳、くしゃみをするたび尿漏れしてました󾭛
まだ働いてたので、制服に漏れてないか常に不安でした(T-T)
産前産後も使えるおりもの尿漏れシートってゆうのがあったんでそれを買いました󾭠
買うときは恥ずかしかったけど、いかにも妊婦ですっみたいな感じで買いましたw
付けてると安心できました(・∀・)

ちくわさ

私もまさに、くしゃみするたびに尿漏れしてます 笑。
皆さんも結構尿漏れあるみたいなんで、何だか安心しました!
誰にも言えなかったので…。

私も最初はおりものシートをしていたのですが、吸水タイプに変えましたよー(^。^)

ナプキンだと蒸れやすいのでオススメです!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります(ノ_<)
後期の今はクシャミと同時にピュッ!!!って出ちゃいます。
初期の頃は悪阻で吐きながらチロッっと出てました。。
出産後治ると聞いたので安心してますが嫌ですよね(。•́_•̀。)