※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

初診で予定日は2月24日かな?次回8wで受診し、予定日が変更される可能性ありますか?

今日、初めて産婦人科に受診しました。
モニターでは、6wと出てたのですが、先生が
言うには5wくらいだろうと。
なので、予定日は来年の2月24日くらいかな?
って感じでした(*^^*)!
次は、8wくらいに受診しようと思って
いるのですが、その時に予定日が1週間とか
ずれたり、変更になったりしますか??

コメント

♡れつmama♡

胎嚢の大きさで週数はかってる
みたいなので、
私も1wずれたりしてましたが
あくまで予定日は予定日みたいですよ👍

  • みか

    みか

    そうなんですね!
    なんだか、ネットとか調べてみた
    予定日とだいぶ違ってたので
    少し不安になりました💦
    ありがとうございました!

    • 6月24日
るんママ

私は最初に言われた予定日より
3日ズレましたよ〜
予定日はあくまで予定日ですね( ¨̮ )笑

  • みか

    みか

    結構ずれたりするんですね!
    あまり気にせず、
    気楽に考えるようにします(*^^*)!
    ありがとうございました!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは一番最初に言われた予定日と10日も変わりました( ꒪⌓︎꒪ )予定日キッチリに産まれる人は毎月の月経の周期や排卵日の日がちゃんと定まってる人だけみたいですよ!

  • みか

    みか

    10日も!
    私は、周期はあまりきっちりでは
    ないので、やっぱりずれるんですね!
    ありがとうございました!

    • 6月24日
deleted user

妊娠おめでとうございます😌
私も初診?多分二回目の診察で、最終月経日が私が解らず、赤ちゃんの大きさからいうと1w小さいし…と色々言われ予定日が定まりませんでした。赤ちゃんの状態を確認しながら、少し遅めに予定日がやっと定まりました😅
赤ちゃんの大きさ、最終月経日が分かれば、すんなり予定日が定められると思います!
大切な時期なので、無理をなさらずお大事にされて下さい😊

  • みか

    みか

    ありがとうございます!
    まだまだ、赤ちゃんも見えないので
    先生も、わからないですよね💦
    最終月経日は一応、先生には
    伝えたうえでの予定日でした!
    でも、次行った時にまた変わるかも
    ですね!
    あまり気にせず、次の診察
    楽しみに、待ちます(*^^*)✨
    ありがとうございました!

    • 6月24日