※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に生えた体毛が気になります。産後元に戻るのか、脱毛が必要か知りたいです。

こんばんは。
今産後1か月経ちましたが妊娠中に生えてきた体毛が薄くなりません…脱毛に一年近く通っていて毛がなかったのですが妊娠してから脇や背中の産毛などが生えてきたり濃くなりました。産後しばらくしたら元どおりになるものなのでしょうか?また脱毛やり直さないと生えてきてしまうのでしょうか?わかる方がいたら教えてください。

コメント

_(:3」∠)_

永久脱毛完了した人ぢゃない限りある程度生えてはくると思います(´•ω•̥`)

viva

毛ボーボーになりますよね(>_<)
お腹の毛は3ヶ月でまばらになってきました。
二の腕と胸の間の毛はまだ生えてます…。早く抜けてほしいです。

  • さきちゃん

    さきちゃん

    3ケ月!
    そんなにかかるんですね…涙

    • 6月25日
deleted user

一ヶ月半たちましたが、お腹の毛とか、全然減りません(;´д`)

  • さきちゃん

    さきちゃん

    私もです…脱毛したのに…涙

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ショックですよねー
    私も脱毛途中でしたー(;o;)

    • 6月25日
かなま

お腹の毛は、気づいたらなくなってましたが、多分3カ月くらいまではあったと思います。

  • さきちゃん

    さきちゃん

    まだまだかかるんですね…鏡見るたびにショックで…涙

    • 6月25日