※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

インスタについて質問です!最近英語のスパム?が本当に多くてブロック、…

インスタについて質問です!最近英語のスパム?が本当に多くてブロック、コメントの削除を繰り返しているんですが、自分の携帯からは削除されて見えなくなっているのですが、違う携帯からログインしてみてみたら何日も前の英語のスパムコメントが全部残っていました!
インスタのコメント削除は自分の端末の上のみの削除で、他の人からは削除前と同じく普通に見えてしまうんですか?
自分がUPした写真についたコメントの削除の仕方です!
わかる方教えてください(´Д` )

コメント

m310

分かります!私もこの前何気なくupしたらいきなり外人からたくさんコメントきて20件近くてなんか恐怖でキミ悪いので、その投稿自体削除しました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
返信マークの吹き出し押して友だちのコメント欄のとこを左にスライドするとゴミ箱マークの削除ボタン出ませんか??私はそれを使って消してはいないのですが、友だちはそれで外人からのやつ全削除?したみたいでした!笑

広告なのかしらないけど気持ち悪いですよね(^^;;

ちなみにタグに英語は入れてますか?英語入ってるとどっからともなくいきなりとんでくるらしーですよ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)