※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びみ
妊娠・出産

体温が高く感じ、夜や昼寝時に汗だくになる初産婦です。異常でしょうか?同じ経験の方いますか?

7月11日予定日の初産婦です★
37週入ったあたりから、体温が高く感じます。特に夜寝てる時や昼寝してる時は布団が湿るほど汗だくになっているんですが、異常ですか?😢
暑くなってきたのもあると思ってたんですが、急にこんなに身体が変化するもんなのかと思い…(>д<)
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ぐりグラ

私も後期は寝てる時、1人あせだくだくで…💦
暑くて暑くてってたまらなかったですよ💡( ̄▽ ̄)

• びみ

びみ

そうなんですか!こんなに汗だくになったこと無いので不安になりました😓旦那は暑くないというので調節が難しくて😵💦
    同じ方がいてよかったです💓

• 6月24日
まーち(^o^)/

妊娠したら体温上がるらしいですよ( ˊᵕˋ* )
私も同じく汗だくです!笑
冷え性だったはずなのに、妊娠してからなんか身体火照ってます\( ˆ ˆ )/

特に今梅雨でジメジメしてたり
凄い暑かったりで扇風機はかかせません!

• びみ

びみ

やっぱりそうなんですね!体温高くなるって聞いてたけど、ここまでは通常と変わらないな〜と思っていたら、今になって汗だくになり焦りました😭
    時期も嫌な時期ですよね(>д<)
    ご飯食べても寝てても暑くなるし、私も扇風機欠かせないです!💓

• 6月24日

私もまったく同じですよ〜(^o^;)
妊娠前のこの時期は寒い寒い言ってたのに、妊娠後期になってから汗だくで寝るようになりました(^o^;)
暑がりの旦那より暑がりになってしまいました(^o^;)

• びみ

びみ

うちも暑がりの旦那が暑くないというので不安になりました😵
    やっぱり後期になってから汗だくなんですね💦急にだし、汗の量がすごいので気になってましたが、みんな同じならほっとしました〜💓

• 6月24日
m a i

私もですよ!1人目の時もそうでした(笑)
1人で暑くて、暑くて(´・ω・`)夜もなかなか寝付けないです(/≧◇≦\)

• びみ

びみ

やっぱりそうなんですねー!
    夜寝付くのに時間かかりますよね😭
    今の時期布団がなかなか干せないので困ります(>д<)
    でも汗だくが普通の事で安心しました💓

• 6月24日
ニャーー

予定日近いですね☆
私もかなりの冷え性、寒がりだったのに…すごく暑がりになってて日中も夜中も汗だくです(・・;)ベッドの所にうちわとエアコンのリモコンを置いて毎日寝ています(笑)それでもなかなか眠れませんね(>_<)あと少し…頑張りましょうね!!

• びみ

びみ

もーすぐですね💓
    やっぱりですね!私も布団横には扇風機をスタンバイしてます😂
    汗だくの方がたくさんいて安心です〜😭✨
    あと少しで解放されるのと子育てが始まる不安もありますが…頑張りましょう💕

• 6月24日
えり0908

予定日1日違いなうえ、状況が全く一緒すぎてコメントさせてもらいました♡
私もすごく汗をかいて、暑くてなかなか眠れませんヽ(;▽;)ノエアコンつけたら風邪ひくかな、とか思いながらも耐えられずつけてます!笑
旦那には、寒いからもう切ってくれと言われるほどです。笑
あともう少しの辛抱ですね、お互い頑張りましょう♡♡

• びみ

びみ

1日違いなんですねー!💖
    やっぱり暑いですよね(>д<)旦那が寒いって言うから異常なのか不安でしたが、こんなに汗だくの方がいるから今日から安心してエアコン付けられます👍笑
    ホントにあと少しですね!!不安と恐怖と楽しみと、今が一番複雑な気持ちですが頑張りましょう😍🎀

• 6月24日
じょんたろぅ❤︎

予定日同じです❤︎
何をどうしても暑いですよね(*_*)
湿度も高いので余計ダルいですー

• びみ

びみ

予定日同じなんですね💖
    薄着なのに暑いですよね!
    ジメジメした暑さは嫌になります〜😓
    今日はだるくてほぼ寝てました😅

予定日までまったり過ごしましょー💕

• 6月24日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

薄着だし、体冷たいのに手足が暑くて気持ち悪いです(*_*)
    私もなんだか眠くてずーっと寝てました

• 6月25日
あやか(^3^)

予定日1日違いです(^.^)
私もここ最近暑くて暑くてしょうがないです(^^;母に聞いたら、「お腹に常に湯タンポ入ってるようなものだから暑くて当たり前だよ」と言われました!何か納得です( ̄ー ̄)

• びみ

びみ

1日違いですか💓もーすぐですね😍
    やっぱり暑いんですね〜!
    お腹に湯たんぽ!!なるほど〜❣赤ちゃんと羊水が入ってるんですもんね、確かにですね😳納得✨

• 6月25日