※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントやお祝いの計画についてアドバイスを求めています。

こんな時間に起きてるママさんいらっしゃいますか?(*´・ω・`*)

8月に息子が1歳のお誕生日を迎えます!

そこで、何をプレゼントしよう?どこに連れて行ったら喜ぶかな?とか考えているんですが、皆さんはどうされましたか?
まだお子さんが1歳のお誕生日を迎えていないママさんも、何をする予定ですか?(。・о・。)⭐️

参考にさせてください!(>_<)

コメント

むっちん

はい!います(笑)
うちの娘も8月末に1歳になります♪
両家の両親も呼んで、一升餅背負わせてお食事する予定です。

誕生日にディズニーデビューもさせたいのですが、まだ暑そうなので涼しくなったら行く予定です(≧∇≦)♥︎

• チョロミー

チョロミー

回答ありがとうございます(*´ω`*)

8月だしお外は暑いですよね(;_;)
    我が家もディズニーデビューか動物園が候補にあったのですが、そういえば8月じゃん!暑いじゃん!となり、お外系は候補からなくなってしまいました(´;ω;`)(笑)

• 6月24日
ゆうゆん

うちは先日1歳になりました。
当日ではなかったですが、近くのショッピングモールへ家族水入らずで出掛けました。
普段あまり買わないので、これから興味を示すようなおもちゃを旦那と2人で選び買ってあげました。
キッズスペースではおもいきり遊ばせてあげました。
普段仕事が忙しいパパと1日たくさん遊んで息子もとても楽しそうでした。
特別なことはしていませんが、ずっとご機嫌だったので息子にとっては良かったのかなと思います。
参考にならないかもですが…笑

• チョロミー

チョロミー

うちの旦那も普段は仕事が忙しいので、キッズスペースでたっくさんパパと遊ぶのはとても喜びそうな気がします(*^^*)♡

参考にさせていただきます☆ありがとうございます(*´・ω・`*)

• 6月24日
とぅ

6月に1歳になりました(^^)
息子はアンパンマンが大好きで、お誕生日の日にアンパンマンミュージアムに行きました!
お誕生日会でアンパンマンと写真を撮ったりステージを見たり遊んだり大興奮でした。笑
まだ早いかなと思ってましたが喜んでいたので私としては大満足でした。笑

プレゼントもアンパンマンの車を買ってあげたらすごい喜んで遊んでくれて、家中アンパンマンだらけになりつつあります。笑

• チョロミー

チョロミー

アンパンマンミュージアムいいですよね♪
    私自身がすっごくアンパンマン大好きなので、候補に入れています(*^^*)
    ですが、息子はアンパンマンにあまり興味を示してくれず、、、ヽ(;▽;)ノ(笑)

アンパンマンだらけ、、、(゚O゚)☆
    羨ましいです(*´・ω・`*)

参考にさせていただきます☆ありがとうございます!

• 6月24日
ママリ

こんばんは( ¨̮ )🌟

うちの娘も8月に1歳になります👧🎀
ちなみに3日違いみたいで親近感
湧いてコメントしてしまいました📝

私もいますごく迷ってます~💭

上の方と同じくディズニーの予定でしたが
やはり暑い中連れてくのはまだまだ
かわいそうなのでディズニーは涼しく
なったら連れて行こうかと思ってますが
シェフミッキーでご飯だけでも
いいな~とは思ってます🤔💓

あとは両親呼んで食事しつつ、
一升餅背負わせる予定です👜♪💓

あまり回答にならずすみません💧

• チョロミー

チョロミー

わぁ〜そうなのですね♪初めてのbirthdayだし悩みますよね(>_<)

確かに!シェフミッキー、キャラクター達と写真撮れますし思い出に残りそうですね♡

参考にさせていただきます☆ありがとうございます(*´・ω・`*)

• 6月24日