※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
サプリ・健康

土曜日で産後2ヶ月になります!生理は今月の始めに再開したのですが今日…

土曜日で産後2ヶ月になります!
生理は今月の始めに再開したのですが今日トイレに行くと茶色いおりものがティッシュにつきました(>_<)
しばらくして心配なのでまたトイレに行って確かめると茶色いおりものは止まってました!
安心して夜おふろに入ったら今度は血が混ざったおりものがでてました(>_<)
悪露が残ってるってことはないですよね( ´ ; ω ; ` )
一応また血が出るようなら心配なので病院に行こうとは思うのですがこんな経験された方いますか?😭💦

コメント

ゆいママ

私は産後1カ月で生理がきました。
悪露が終わった直後で、心配で病院行きましたが、生理でしたー。

  • \(^^)/

    \(^^)/

    そうだったんですね!
    私は今月の10日に生理が来たのにも関わらずまた血が出てきたので心配で💧
    また生理なんですかね( ´ ; ω ; ` )

    • 6月24日