※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
その他の疑問

出産された方、お話聞かせてください。出産すぐにお腹はペッちゃんこに…

出産された方、お話聞かせてください。
出産すぐにお腹はペッちゃんこになんてならないですよね?子宮もまだ戻ってないのに‼実は、母や父にもう一人いるのかってお腹を見て言われました󾬄酷い、ショック😵あげくには、旦那にも『お腹どー?』上の子の時もそーだったでしょって言いたかった‼もー凹みます。あたしだけなんですか󾬅みなさんのお話聞かせてください。私もよっ、同じよって言ってくださぁーい💦

コメント

カフェオーレ

私は見た目はそうでもないけど元々妊娠前からお腹だけ出てて…出産してもお肉タプタプです笑
回答でなくてすいません!産後どれくらいですか?すぐには凹まないと思います!
10ヶ月たってますがお肉あります笑

妃★

キャサリン妃も、産後すぐの退院の映像でかなりお腹出てますよね?
普通ですよ。
ネットに画像が転がってれば、見せてあげてみてはどうかな?
うちの母も、『あんた、まだお腹出とるな』と余計なことを言い、私に睨まれてました(笑)

sayu

早速ありがとうございます!
産後3日です。
えって、思いますよね?でもあまりにも言われるので、本当傷ついてるんです💦

Miママ☆

私も一人目の時産後すぐ旦那に「産んだのに5ヶ月くらいだね」って言われました(/ _ ; )

3ヶ月くらいで戻ったと思うのですが、二人目を11月頭に出産予定なので、また何を言われるやら(-_-)

体重も一人目は5キロ増だけだったのに、今回は更に増えているので産後ダイエット頑張らなきゃです(ノ_-;)
適当に受け流して頑張って見返してやりましょう(^^)

sayu

Miママさん!ありがとうございます󾭠
わかりました!見返す󾬆絶対
お話ありがとうございます

11月までまだまだですが、頑張ってください。

ぴこぴこ

私もそうでしたよ〜☻
産前、退院時に着る服を買いに行った際、母から産んでからもそんなすぐには戻らないから…って言われて緩いワンピにしましたよ。ぺっちゃんこになんてならないならない!!大丈夫、みんなそうですよ〜!
という私は産後1年3ヶ月、未だにもう1人いるのでは?というお腹してます(笑)

妃★

画像ありました。

sayu

確かにあたしも、キャサリン妃のことは浮かびました‼そーですよね。今度言われたらそーやって言います󾭠ネットもみせよーな
ありがとうございました

sayu

ぴこぴこさん!
早速ありがとうございます
安心しました🙋本当すぐになんて戻らないよね❗画像見てもっと安心。くだらない質問ですみませんでした

sayu

妃★さん、わざわざ画像ありがとうございます󾬌これを見せます!絶対に

yaya

私も出産後に同じことをいろんな人から言われました。
もともと腹が出てるの!って答えてました。

sayu

yayaさん。ありがとうございます。安心したなんて言ってはみなさんに失礼ですね。気を付けます
頑張って見返すことにしますね🙋
すぐには戻らないって(笑)笑うことにします
ありがとうございます

陽葵

それは人に寄り切りだけどその人その人の体質にもよるけど…あたしの場合はお腹は入院してる間にぺったんこになり体重も妊娠前より二週間で落ちました(´Д` )