※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ&ユウト&ナナミ
家族・旦那

今日旦那と話して妻の携帯に仮に男の人から⚪⚪日に⚪時ねっと言うラインが…

今日旦那と話して妻の携帯に仮に男の人から⚪⚪日に⚪時ねっと言うラインが来て旦那に見られたとします。
その日は旦那には女の友達と出かけると話しています。
普通は男の人と妻の密会だと思いますよね?
うちの旦那は3人で会うのか。っと思うみたいです。(笑)

うちの旦那みたいな考えをお持ちの旦那様って居ますか?

コメント

彩ちゃんママ

奥さんのコトを完全に信用してるんですね♥

うちの旦那は+どちらかと言えば逆にムダな心配するタイプです( ̄~ ̄;)

• サキ&ユウト&ナナミ

サキ&ユウト&ナナミ

今日旦那と話してたら旦那は全く気にならないから見ないって言うからこんな話を(笑)
    ラインにもし男から気持ちよかった❤でもエッチとは分からないから気にしないと((((゜д゜;))))

• 6月24日
cat

ウケる(笑)😁
うちのヤツの場合は例え女友達と会うと言っても男だろ?って言うタイプです…
そして写メを送れって言って届いた後にLINEのビデオ通話が来ます。
本当に送った写メが今のかを確かめるために…(服とか風景を見る)

その代わり自分が都合が悪いときは一切メールも既読にしないし電話にも出ないし、しまいには電源を切ります…(´-ω-`)

サキ&ユウト&ナナミ

うちのやつって(゜-゜)
    そんなに疑うのですか((((゜д゜;))))

• 6月24日
  • cat

cat

そうです‼疑いの目しか持ってないです。
    自分が浮気しまくってるので私も同じようにしてるんじゃないかと思ってるんです。
    相当な妄想癖で疲れます…((+_+))

• 6月24日

サキ&ユウト&ナナミ

浮気しまくりって(゜-゜)
    自分は浮気してもcatさんはダメなんですね((((゜д゜;))))

• 6月25日
  • cat

cat

そうなんです‼自分はいっこうに浮気を辞める気配が無いです…今週金曜日から浮気しに海外に行きます…

もう人として最低なヤツとしか見れないです(´-ω-`)

• 6月26日