※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.1515
お仕事

旦那様の現在の接客サービス業の仕事について相談です。転職を考えており、給与は下がる覚悟。デメリットは長時間勤務、土日休みなし、出世には都内転勤必要。年収は430万。将来的に給与、年収が上がり、関西で暦通り休みの職種を探しています。30代で転職経験のある方のアドバイスも聞きたいです。

今のご主人様のお仕事
内容等 教えて下さい🙇
参考にさせて頂きたいです。

旦那さんが転職を考えています。
転勤するにあたって
今より給与が下がるのは
覚悟の上です。
今の旦那さんの仕事が
接客サービス業です。

今の仕事のデメリットが☟

拘束時間が長い(23時-24時帰宅)
土日休みなし(平日休み)
今後出世するに当たり、
今大阪在住ですが、
都内に転勤しないといけない。

年収が 今より上がる見込みがない。

現在の年収は 手取り430万程です。

と、ざっくり
こんな感じです。

将来的に
給与、年収があがる。
関西圏内
暦通り休み

の方 いらっしゃいましたら
差し支えなければ
旦那様の職種を教えて頂きたいです。

あと、旦那様が30代で転職された方の
お話もアドバイスも
聞きたいです👏🏻

よろしくお願いします。

コメント

なーさん(*´∀`)

年収はだんだんあがるそうですが
今は400万みたいで
和歌山県ですが
色々場所があり、
でも転勤はないです。
朝8時から夕方4時半までで
だいたい暦通りです。
会社員らしいですが
工場ではたらいてます。

  • a.1515

    a.1515

    コメントありがとうございます^ ^
    参考になります!
    すみませんが、

    年収400万の内、
    ボーナス込みの年収でしょうか?
    ボーナスは 有り、無し
    どちらですか?
    差し支えなければ
    教えて頂きたいです!T_T

    • 6月23日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    たぶんボーナス込みですかね。
    月では20万入ります。
    残業したら25万のときとかあるみたいです。
    ボーナスはあります。
    だいたい40万くらいとは効いてます。

    • 6月23日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    ボーナス50万超えしてました。
    福利厚生もいいですし
    社宅もあるのでいーですよ。

    • 6月24日
mm mm

基本給が500-1000円程度上がる
調理の仕事してます!
関西で有名なお土産の会社で働いてます!
今は350万くらい?だと思います(*^_^*)
近畿圏内にしか異動はないです^ ^
朝8-17だったり 12-20だったり不規則な仕事です😊

  • a.1515

    a.1515

    基本給が500-1000円は
    年に一度の昇給って事でしょうか?
    時間帯はシフト制的な
    感じですかね??
    ありがとうございます。
    参考になります(T_T)

    • 6月23日
  • mm mm

    mm mm

    そうですね!年に1回くらいです😊
    シフト制です(*^_^*)
    希望休も取れたりします(*^_^*)

    • 6月23日
deleted user

給料は前より増加+ボーナス(年2回)
補助金もあります( ¨̮ )
保険、年金、通勤手当なども支給
されます。
場所は兵庫県で介護職をしてます。
シフト制で早番、日勤、遅番、準夜勤
夜勤、非番とあるので時間帯は
バラバラですが8時間勤務です。
休みは1ヶ月に多くて6〜8回ほど
あります。
約1年前に転職をし今に至ります( ¨̮ )

ひなの

現在22歳で年収420万円
月平均手取り18万円ぐらいでボーナス手取り45万円×2回ぐらいです。
33歳の方の年収は600万円弱と聞きました。
兵庫県でだいたい暦通り(今年のGWは10連休)
工場での製造です♪

ちゃま

関西でないですが、四国です◎
年収430は、低くなく平均ではないですか?

主人は山陰から、転職して
一級建築士です◎
30代で転職でした。
暦通りの休日です◎

給与は年一回の改定と
年収は、勤務年数が上がっていくにつれて
微増でしょうねww