※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
家族・旦那

旦那さんがいる、いないについて最近の女って怖くないですか?嫉妬、妬み…

旦那さんがいる、いないについて

最近の女って怖くないですか?
嫉妬、妬み、心からの祝福ではない感じ(笑)
すごくいやです(笑)
例えば私は旦那さんが大好きで
とっても幸せで、パパがいないと無理!って感じ
でもそれは表にはださずに
(ここぐらいなら書ける)しまいこんでます。
なぜなら女の妬み恨みが怖いから(笑)

みなさんの周りでもどうなんでしょうか??

シングルの友達もたくさんいるんですが、、
わたしは尊敬してるし、むしろ
シングルのが楽しそう(笑)って思ってます。

シングルの皆さんは、やはり家族、旦那がいる
友達は嫌いなんでしょうか??
わたしの先輩シングルのひとがいて、
冗談でも別れちゃいなよーとか、
離婚したほうがいいよ。とか
家族、旦那がいる人に毎回いうので
すごい不愉快なんですけど(怒)

こういう人間たくさんいますよね??
みんな周りどうですか??

コメント

カナ

経験上は女性は基本 不幸せな人ほど、妬み酷いです。離婚しちゃいなよなんていう人に出会ったことありませんが、私なら疎遠になります。。

• Love♡

Love♡

私娘を妊娠してる時に、すこし旦那の事で相談したら、すぐ、回答が離婚しちゃいな。だったので
    とてもいやでした。

その人はわたしの友達にもさらにこないだ、
    そんな旦那、離婚しちゃって新しいひとにしな!っていってて、、。
    なんか辛くなりました(笑)
    その人はいつも、あそこは離婚しそうだなーとかそういう周りの事しかみてなくて私に言ってくるので可哀想な人だなーって思います、、。

• 6月23日
  • カナ

カナ

浮気されてる友達に対しても離婚しなよなんて、私は言えません。。
    しかも妊娠してる人に対して…すごく嫌な人ですね(・_・;本当かわいそうな人です。

• 6月23日
  • Love♡

Love♡

私とそのわたしの友達は、女関係の浮気とかそういうのじゃないんです(笑)全く!!

5人も子供いる人だからきっと参ってるんだろうなー毎日…って思いながら接してます(笑)

• 6月23日
  • カナ

カナ

そうなんですね(・_・;だったらなおさらビックリですね!
    子供5人は確かに厳しいけど、だからって妬むのは違いますね^^;

• 6月23日
RiRi1250

わかります!
私の周りにもいます(^^;;
私は今回、でき婚で急に結婚になったのですが、1番仲の良い友達に報告したら素っ気なくなりました。
それから、たまに連絡してランチ行こうとか誘っても既読スルー。
今までそんなことなかったのに、妊娠、結婚してから急に変わってしまいました(´ε`;)
前も別の友達が妊娠ってなったとき、心から祝福できないんだよねーって言ってました。
仲良いと思ってましたが、その程度だったんだとかなしくなりました(T_T)

• Love♡

Love♡

私もでき婚ですよ!!
    私も友達からこんなうまくいくと思わなかったよーあんたがー
    みたいな感じに言われててほんと腹たちますよ(笑)

いきなり態度変われるとこまりますよね、、。妊娠、結婚がそんな心から祝福できないのか。。
    って感じですよね、、。結婚してから本当の友達、友達じゃない、のを見分けることがかなりできました♬(笑)

• 6月23日
manami03

周りにシングルいませんが、なんかわかる気がします!
自分が浮気されたからって「男はみんな浮気するよー旦那も気をつけなよー」とか。お前んとこと一緒にすんなと。笑
基本的に女性は周囲と比較して優越感に浸りたがる人が多い気がするので、そういった深層心理がポロっと出ちゃうんでしょうね(^◇^;)
気にしないのが一番です!

• Love♡

Love♡

面白い(笑)wwいますいますwwあんたんとこも気をつけなよーみたいなね。。(笑)ほんと一緒にすんなですね(笑)

そうですね(>_<)気にしないように毎日なに言われてもニコニコしてみます(>_<)⤵︎

• 6月23日
たんたん。

私の親友はシングルですが、夫婦生活に疲れたり主人に嫌気がさしたとき親友に全てを吐き出したら最後は離婚はしない方がいい、頑張れるところまでは頑張ってみたら?だって絶対まだ好きでしょ?大丈夫😊と声をかけてきてくれます!
もう1人のシングルの友達は気持ちをしまいこんだりしないで旦那さんが好きとかどんどん出していいじゃん!仲良さそうで羨ましいとか良いなとか憧れるよ!と言ってくれて、旦那さんが子供を抱っこしてその腕を奥さんが掴んでたりして寄り添ってるのをみるとすっごく微笑ましい!とこの前言っていました!!
ただシングルファザーの友達はお前は絶対いつか離婚するよとか、久しぶりにLINEがきたと思ったら、旦那とどう?と聞いてきます。普通だよ、とか仲良く子育てしてるよと返すと、へー!とか返ってきてなんなんだ?と思って不愉快になります😡

• Love♡

Love♡

あーたんたんさんのほうはシングルファザーのほうですか!!すごく意外ですね!!
    シングルファザーはわたしのところはいないです(>_<)

シングルマザーでそうやっていってくれるお友達は本当のお友達だとおもいますね♬相談をして、真剣に相談のってくれる子は素敵です❤️
    独身の女の子のがあたしのところは怖いんですけどね(>_<)あんまり気にしないようにがんばります。。

• 6月23日
りっちゃん

知り合いが同じような感じに言われたそうです。
離婚する気はないよ!
けど将来とかわからないけどね
って話したら
将来とか意味わかんない笑するならさっさとすればいいのに。男にすがりついてるだけじゃん。
って言われたそうですよ。
シングル魂があるからなのかなーってその時はフォローしたんですが、私も言われたらぶちギレてると思います。笑

arieru

シングルがどうとこの前に、人間性を私なら疑います😵シングルの人は確かに生き生きしてる感じで楽しそうだなって思う時もあるけど、きっと私達にはわからない苦労や悩みがたくさんあるんだろうなって思いますよね😢
うちの旦那の姉2人離婚してて、お酒が入ると泣きながらな父親を取り上げてしまったことを一生抱えて生きていかなあかんっと泣いてました😭
だから私達には絶対離婚しないで、辛い時は力になると言ってくれます😖
なのでその人はきっと、別れる、離婚すると簡単に口に出せる人なんじゃないかな?😓
私も前に旦那に出て行かれた子が、結婚しない方がいい、旦那なんてロクでもない、すぐ離婚するよ今はと言ってきたので、うちのとこは大丈夫と言いました( 笑 )
羨ましいことはあるけど、妬み、嫉妬の先に何があるんだろうっと思ってしまうタイプです😁❣️
ラブラブなことはいい事なのになんか肩身が狭いとか嫌ですよね😭

Mmama

わたしの周りはシングルの子より結婚してるこど上手くいってないこの方が怖いです(笑)
新婚で上手くいってる家庭には10年後も同じ気持ちでいるなんてあり得ないしそんなやつは養護だとか上手くいってないくせにやたら先輩面して偉そうに語るとか本当ウザいです。
散々旦那の悪態ついていつでも離婚してやるって言ってるくせに旦那な前ではいい子ぶりっ子だし別れたら生活出来ないくせに口を開けば自分は勝ち組とか言うやつです(笑)1週間にいるとイライラするので縁切りました(笑)

• Mmama

Mmama

すみません、一緒にいるとでした(笑)1週間なんて絶対居れない(笑)

• 6月23日