※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに近づかせたくない場所に人工芝を置く方法について、使用経験や購入場所、メリット・デメリットについて教えてください。

赤ちゃんに近づいて欲しくない所に人工芝を置くといいと聞いたんですが、実際使ってらっしゃる方いますか??
どこで買えるのか、良いところ悪いところ、どんな感じか教えてください\( ¨̮ )/

コメント

らぷんつぇる

そうなんですか?!うちの子は平気で人工芝のところ歩いてます(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ええぇーΣ(・ω・;)ホントですか!すぐ慣れちゃうんですかね💦
    ベビーサークルと迷ってて(´._.`)
    教えていただいてありがとうございます\ ♪♪ /

• 6月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供ってツボ押しのマットみたいなのとか効かないじゃないですか?あれと同じ感覚で子供ってそういうの痛くないんだと思ってました。

• 6月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど!子供は手強いですね!笑
    参考になります(^∇^)

• 6月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供はほんとに次々知恵をつけてくるので大変です!(笑)
    人工芝もツボ押しマットも効かないから剣山とか猫避けのトゲトゲマットになっちゃいますね(笑)

• 6月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

笑!それ自分達も踏んだら終わりですね!
    他も検討してみます((∩´︶`∩))

• 6月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ、でも人工芝の裏?がトゲトゲしてるので人工芝やってみて効果なくなってきたら裏返すっていうの観たことあります!

• 6月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですか!詳しくありがとうございます\ ♪♪ /ズリバイ始めて大変なので、検討してみます(^∇^)

• 6月23日
JASMINE

ずりばいの頃は確かに嫌がってキッチンのいりぐちに100均で買った人工芝敷いててすごく助かりましたがそのうち効かなくなりました(笑)
その代わりベビーゲートを付けました☺

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やはり一時ですかー(((( °_° ))))
    ベビーゲートのがいいですかね〜😲参考にさせていただきます!
    ありがとうございます\ ♪♪ /

• 6月23日