※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか判断したいです。ご意見をお願いします。

いつも、お世話になってます。
排卵検査薬ラッキーテストを使い始めました。
これは、陽性と判断していいのでしょうか?
ご意見お願いします。

コメント

ひより

私も同じものを使用しました!
濃い線が出ているので今日タイミング取るのが良いと思います(´∇`)
私の場合ですがそのタイミングで今回赤ちゃん授かることができました!

deleted user

まだ終了線よりは薄いかなと思いますが今日の夜から1日置きにタイミングを取ると良いと思います。
明日の夜~明後日くらいに排卵かなと思います。

deleted user

陽性で、いいと思いますよ。

私は、Dotest言う検査薬でしたが、これ位濃さで、病院へ行きました。初診に行ったら、5週2日で、胎嚢が分かり、1週間後、心拍確認出来ました。

3/13に帝王切開で息子を出産しましたよ。

ハネムーンベビーでした(^_−)−☆

旅行に行って帰って来たその月生理来なかったので∑(゚Д゚)

こんちゃん

んー私だったらこのラインだとまだ陰性です!
でも一応タイミングはとっておいた方がいいですよ☆
明日はもっと濃くなってるかもしれません^ ^

ちあ

ご意見ありがとうございます!(^^)今日タイミングとりたいと思います!!
そして、妊娠おめでとうございます♡
私も、後に続きたいです(*^^*)

モイ

私もラッキーテストを使用してます!
私だったら陽性と判断します。

今回陽性付近に3日連続頑張ったら妊娠検査薬陽性になりました!

私の場合陽性はこのくらいの濃さです。

ちあ

ご意見ありがとうございます!
いつも、ゆんぱんださんのお話し参考にさせてもらっています!
ちょっと終了線より、薄く感じたので、判断に迷いましたが念のため今日もタイミングとってみます!

ちあ

こちら排卵検査薬なんです(・・;)
ゆーくんママさん
御出産おめでとうございます♡
ハネムーンベイビーなんて、素敵な赤ちゃんですね♡
帝王切開なら、まだ傷が響いている時でしょうか。
お身体大事にしてください(^^)!
回答ありがとうございました!

ちあ

ご意見ありがとうございます!
ちょっと終了線より、薄く感じますよね、、念のため今日もタイミングとりたいと思います!
明日も引き続き検査薬したいと思います。ありがとうございました!

ちあ

ご意見ありがとうございます!
3日連続ですね!旦那のコンディションがなかなか難しいようですが(・・;)土日もタイミング取れたらとっていきます。
画像も見せて頂きありがとうございます!参考にさてせ頂きます!

そして、妊娠おめでとうございます♡私も後に続きたいです(*^^*)
無理せず、ご自愛ください。