※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco☆mary
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がパンパースのMサイズのオムツで赤くなってしまう。他メーカーのオムツで同様の方いらっしゃいますか?

こんばんは☆
オムツのことで質問させていただきます(>_<)
今4ヶ月で6.5キロの娘なんですが、パンパースのMサイズを使っていて、ウエスト部分は緩めなんですが、太ももがプクプクしているせいか赤くなってあとが付いてしまい可哀想です。
他のメーカーのオムツでお勧めや同じ様な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(>_<)

コメント

悠ママ☆彡

うちの子もウエストに対して太ももが太いのか痕がつきました。
ムーニーとグーンが太ももが大きめに出来てます。
最近パンパースが凄く安くなってたので久しぶりに買ったけど、やはり太もも小さめでした…。

紗優まま

うちも同じ状況です。
赤くなってて痛々しいです。
メリーズだと太ももまわり楽みたいなので、うちはメリーズ使っています(*^^*)

coco☆mary

パンパースは小さめなんですねヽ(´o`;
ムーニーかグーンを試したいと思います!
ありがとうございました♪

mi-chai

私の息子もお腹パンパンではじめはパンパースでしたがお腹がきつそうだったのでムーニーにしました。
ムーニーはおむつ柔らかいので赤くならずうちの子にはあっていました。
お試し用などドラッグストアなどにおいているか聞いてみるとあると思います。
色々赤ちゃんにあったもの使ってみるといいですよー(*´罒`*)

coco☆mary

紗優ままさん!
ありがとうございます☆
オムツ交換すると毎回赤くなってますよね(>_<)
メリーズもゆったりめなんですねぇ〜(^.^)
今使っているパンパースがそろそろ無くなりそうなので、次に買うメーカーを色々検討してみようと思います!

coco☆mary

お試し用がもらえたりするんですねo(^▽^)o
ありがとうございました!
まだパンパース以外使ってみたことがないので、赤ちゃんに合うものに出会えるよう色々試してみようと思います。