※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♘ 麟斗まま
家族・旦那

昨日旦那が「仕事から終わった。これから帰る」とLINEがきました。いつ…

昨日旦那が「仕事から終わった。これから帰る」とLINEがきました。いつもなら「おつかれ」と言うのですが、私わこの時言いませんでした。なぜなら一昨日から喧嘩してたからです。ホントくだらない喧嘩です。

それで旦那が家に帰ってきて
私わ喧嘩のことわ気にしてないフリして(ホントわ気にしてたけど。いつまでもツンケンしてるのが嫌で。)フツーに話してました。
が、旦那の方わ何だか怒ってるみたいで「何でそんなに暗いの?」って聞くと、私が『 おつかれ』と言わなかったことに対して怒ってると言われました。

私わ旦那に「お前わ言ったことないぢゃん。仕事の事ぢゃなく、子育てでも家事の事でも。私がして当たり前って思っていますんぢゃん。」って言いました。
すると旦那わ「仕事と子育てどっちが大変?」って言ってきました。
しょーじき腹がたちました。どっちがたいへんとかないって思ってますので。
どうやら旦那わ外で汗をたらしながら働いてる方が大変だろと、家にいるやつなんかよりとのこと。

その後なんか「誰のお陰で今の生活ができてんのかよく考えろ」とまで言ってきました。
殺意がわきました。言われた時わ頭真っ白です。
私わ私なりに一生懸命やっているのに
どうしてそこまで言われなくちゃいけないの!!ってかんぢです。
ホントにこんな事言うやつがいるなんて。しかもそれが自分の旦那だったなんて。
私わその二つの言葉わ言っちゃいけない言葉だと思ってます。
どんなにムカついてても私わそんな事いいません。

とりあえず私から「おつかれって言わなくてごめんね」と謝りました。旦那も「俺も少し言いすぎた。ごめん」と謝罪。
でも私今でも気に入らないです。
すごく悔しいです。

愚痴を失礼しました。

コメント

一生許せませんね〜!!
仕事で疲れててずっと家に居る嫁を羨ましく思うかもしれないけど、やることやってるから!って感じですね。
わたしなら心で思っても良いけど二度と言わない条約を結びますね。