※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
子育て・グッズ

ロンパースについて質問があります。肌着用は外側タグ、通常用は内側タグです。重ね着は必要ですか?外出時は重ねて着用するのが一般的です。

ロンパースについて教えてください!

肌着用ロンパースは洗濯表示のタグが外側についてますが、普通のお洋服としてのロンパースはタグが内側に付いてますよね?

着るときは、肌着用ロンパースの上にお洋服のロンパース重ねますか?

それともタグが内側についていてもお洋服のロンパースそのまま着せていますか?

家ではメッシュの肌着ロンパースで過ごしていますが、外行くときは重ねるしかないのかな~と気になりまして(>_<)

コメント

みきっこ

私は、タグが内側についているようなロンパースなら、肌着を着せます!タグ内側の洋服そのままは、縫い目とかがかゆくなりそうなので1枚では着せないですね。
でも股の部分が2重になるとなんかゴワゴワする気がして最近は肌着はタンクトップにしてます!
肌着のロンパースは夏の部屋着にする予定です😄

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

コメントありがとうございます✨
    肌着をタンクトップ!
    おむつにロンパース2枚じゃ暑そうですよね💦なるほど!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月23日