※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナ彦
ココロ・悩み

主人が急性胃炎になりました。ストレスが原因か心配です。自分もストレスが溜まっているのに、気を使わなきゃいけないのが億劫です。

主人が急性胃炎に、かかりましたm(_ _)m

ストレスが、原因かな?

でも、ストレスなんて私だって溜まってるのになぁ>_<
はぁm(_ _)m気を使わなきゃいけないなんて億劫>_<

コメント

deleted user

夫婦なら気を使わなきゃならないですよね
ストレスに対する体勢は人それぞれ違いますからね…

naaa♡

現在妊娠中で、この前、妊娠中の妻のストレスをぶつけられる夫はストレスたまらないとでも思ってるのか?と言われたことあります(汗)

確かに(汗)と思いましたが妊娠中や育児中だとどうしてもストレス溜まりますよね󾫵

お互い様かなって思ったら優しくできるようになりました(笑)

まるお。

お酒や食生活、疲労などは原因ではないですか?弱ってるときの周りの優しさは身に染みるので、今が労わるチャンスです笑

iku-ra

初めまして(^_^
私も、もともと腸が悪くて腸炎にはしょっちゅうなります( ;´Д`)

なかにはウイルス性のものもあるので、ストレスが原因ではないかもしれないですよ✨

色々仕事の事考えたりしてる時になってしまったりします(*^^*)
気になさらず(^^)

じょーち

私の旦那さんも ストレスで下痢、ひどいと胃腸炎になります。
人それぞれ 体のどこに症状として出るか違うので仕方ないとはいえ
旦那さんに 症状が出てしまうと
私もなのに…と悲しくなりますね。
男性の方がストレスに弱いんだ。と私は割り切って
余計に優しくしてみたり 笑
それでも弱音ばかり言う時は
ハッキリ言っています^ ^笑