※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚春
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。内診の痛みに驚きました!出産が楽しみですが、母が病気で心配です。皆様の体験談をお聞かせください。ありがとうございます。

こんにちは!いつもお世話になっております。
40w3dの初産婦です!(^O^)

今日、いわゆる内診グリグリをされました…
なんの予告もなくいきなりだったので、あまりの痛さに思わず「ぐわああ!」と声をだしてしまいました…(°_°)笑

内診グリグリを経験された方、どれ位でお産に繋がりましたか?(^O^)

出産後は実家に帰る予定ですが、一番頼りにしている母が8日に入院で3週間ほどいなくなってしまうので、明日あたりには産まれて欲しいなー(^_^;)と思っています…笑

ぜひ皆様の体験談をお聞かせください♡

コメント

はるmam.

39wの妊婦検診で軽くグリグリされた約5時間後に陣痛室に舞い戻りました٩(๑^o^๑)۶笑
そして、その日のうちに出産しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
陣痛に繋がればいいですね♡
出産頑張ってください(∗•ω•∗)♡

ゆゆこーん☆

私は、40w4dにグリグリをされて、その帰りから生理痛のような痛み、次の日にはこれが陣痛だと気づきました(。´・ω・)

出血などはしてないですかー?(´・ω・`)

青穂ママ

グリグリ3回ほどうけてますが
未だに陣痛にいたりません
(´°ω°`)

魚春

お返事ありがとうございます!

わー!5時間後ですか!
その日の内にってすごいですね!(°o°)

グリグリされてからは結構お腹が張ってる気がするので、今からドキドキです…♡
頑張ります!(`・ω・´)

魚春

お腹はグリグリされてからじんわーりと痛いです…(;_;)笑
でも出血もおりものもなさそうで…

明日陣痛に繋がればいいなーと思います!(>_<)

魚春

あのグリグリを3回もですか…!
私もうグリグリされたくないっていうのもあって次の検診までに産まれてほしいなーと思いました…(;_;)笑

青穂ママさんも陣痛に繋がるといいですね!
お互いに頑張りましょう!(´・ω・`)♡