※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii♡
妊娠・出産

下腹部の激痛、汗、吐き気、めまいがあります。便秘の症状でしょうか?流産の可能性はありますか?変な質問ですが、よろしくお願いします。

さっき2分おきぐらいに
下腹部が激痛でトイレにに行ったら
全身から汗がでてきて
吐き気とめまいがして
もうやばいと思いました(´・_・`)

下腹部のぎゅーって痛みだけで
出血はありません…

排便したら、すっきり痛みは
なくなりました(笑)

これって便秘の症状ですか?

流産は関係ありませんか(;_;)?

変な質問ですいません(*´・д・)

コメント

naaami

下痢とかではなかったですか??
それなら腸の痛みの可能性が高いかもしれませんね(^^)

Shiii♡

最後らへんは、
下痢ちゃんでした(´・_・`)笑
出血してないなら
大丈夫ですかね?

もーたう

私も妊娠初期に立てなくなるほどの激痛があり、もう病院に行かなきゃやばいかなと思うほどでしたが、もう限界っ!となりトイレに行ってみると汚い話で申し訳ないのですが、下痢でした。。。
排便したあとはあの痛みは嘘のようにすっきりとしましたので、病院は行かなかったです。

痛みとか出血がないなら大丈夫と聞きますけど、念のために病院に電話で聞いてみると精神的に安心すると思います(^o^)

Shiii♡

同じです!!笑
排便するまで倒れそうなぐらい
痛かったんですが
したあとは何も(  ̄▽ ̄)

痛みはあったけど出血はないから
大丈夫ですよね(T_T)

もーたう

私も出血なかったので、そのまま次の検診を迎え、無事に今までベビーは育ってます\(^^)/

ゆゆこーん☆

私も初期の頃ありました!
そのときたまたま、総合病院に入院していた知人のお見舞いに行っていたので、産婦人科で見てもらったけど、なーんも異常なしとのこと(ΦдΦ)笑

お見舞いきたのに、わたしが病人になっちゃいました!
痛すぎて動けず、車椅子で、病室から婦人科への移動でしたので…笑
排便したらもちろん私も痛みは嘘のように消えました。



あの痛みがしぃさんと同じかはわかりませんが、一緒だったら…


あれは本当に冷や汗もんですよね!笑

Shiii♡

あたしも月曜の検診まで
様子みてみます(T_T)
ありがとうございます♡゙

Shiii♡

ほんとに倒れそうでした!笑
陣痛の経験ないのに
陣痛か!って思いながら
吐き気とめまいと全身の汗を
耐えながらトイレで
頑張ってましたー笑

お腹の赤ちゃんに影響ないと
いいですけど(´;ω;`)

なーんも異常なしを信じてます(;_;)♡゙

ややこ

私、痛すぎてトイレで気絶したことあります!!
なんの問題もなく、ただの下痢でした。、
いまでは笑い話です( ´∀`)笑

Shiii♡

気絶ですか!
わかります、あたしもトイレで
意識もうろうでした…
ほんと怖いですよね( ; ´ ₃ `)ふぅ…笑

玄米おむすび

私も初期にありました💦夜中腹痛で目が覚めてフラフラでトイレに行き、お腹がギューッと痛すぎて踏ん張る事も出来ず💦しぃさんと同じように全身から冷や汗と吐き気に襲われました(T0T)携帯は持ち歩いてたので旦那を起こそうと思ったのですが、痛みが一瞬ひいた時に踏ん張ったら出たんですが、そしたら楽になりました😊
その後出血もないし、健診時に伝えはしなかったんですけど便秘が原因だったのかなぁと自己判断してます。
私の場合ですので、次回の健診時に伝えた方がいいかもしれません(^○^)

Shiii♡

全く同じです~(>_<)
踏ん張るのすら怖いから
2分おきぐらいの痛みに耐えながら
一瞬ひいたときに出しました!笑
そのあとウソかのように
全く痛くないのであたしも勝手に
便秘だと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
でも不安だから質問しました♡゙

あ♡

私も初期の時にありました(º ロ º๑)

腹痛のあまり
全身から汗をかき
めまいと
意識が飛びそうになりながら
トイレにこもりました

気が付いたら
意識が飛んでいて
トイレで倒れてました( ´Д`)

その後、下痢が出て
だいぶ楽になりましたが…

病院に行った時に
その話をしてみたんですが
赤ちゃんには
特に問題もなく大丈夫でした☆

今も異常なく
育ってくれているので
大丈夫だと思いますよ( ´ω` )

でも、心配なら
次の検診の時にでも
聞いてみていいと思います♡

Shiii♡

全身から汗やばいですよね!!
やっぱり便秘ですかね?
こんなことになるとは
思わないですよね(*´・д・)!!
びっくりしました~
みなさんの意見聞いてたら
問題なかったとのことなんで
とりあえず安心してます♡゙