※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
サプリ・健康

体調を崩してしまいました、、胃腸炎とは言われませんでしたが、ウイル…

体調を崩してしまいました、、

胃腸炎とは言われませんでしたが、ウイルス性のもの。
と言われ、嘔吐は体調を崩した初日に5回。
下痢が3日目の今日も続いています(´>_<`)
熱はないのですが、激しい胃痛があります。
ごはんも休み休みにパン1つほどしか食べられず
3キロ減りました(´๏_๏`)

処方箋の下痢止めがまさかの粉薬、、
しかも、味とにおいがひどくて飲み込む前に
吐いてしまいました(´>_<`)
情けないですがおくすり飲めたねとかで
飲みたい、、大人だけど、、

息子を妊娠して以来、体調不良がなく
健康体そのもので生きてきたので何年かぶりの
不調に参っています。゚(゚´•_•`゚)゚。

おかゆ食べたらいいのでしょうが
子供の頃からおかゆは大の苦手です。。
大人でもおいしく食べられるおかゆや
雑炊ってありますか(´>_<`)??

息子は体調悪くないみたいで
元気なのでひとまず安心です、、

コメント

🥂🐰🌙

私、粉薬が大の苦手で毎回オブラートに包んで飲んでますよ!

お粥じゃなくて、うどんをクタクタに煮たのも食べれないですかね?( ;∀;)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    オブラートの存在を忘れていました!!
    おくすり飲めたねはさすがに恥ずかしいので
    オブラート買ってきます( ´^o^` )、、

    うどんなら食べれるかも、、
    息子がすんなりお粥食べる子なので
    お粥が食べれない時のアレンジや
    代わりが思い付かなくて( •́⍛︎•̀ )、、

    今、水分を摂るだけでも胃が痛むので
    少しずつうどん食べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月22日