※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーしゃん
妊娠・出産

お昼から切迫早産で入院します。子どもたちは実家でお世話になります。同じ状況の方の話を聞きたいです。溜め息ばかりで色々考えています。

今日のお昼から切迫早産で入院します。
一昨日の検診で、本当はそのまま入院て言われてたんですが上に子どもが二人居て子どもの病院もあったので無理言って今日からにしてもらいました。
入院が近づくに連れて、子どもたちが大丈夫か心配で心配で、、、
一昨日の検診後から子どもたちと実家にお世話になっていて、入院中もそのまま子どもたちは実家でみてもらいます。
同じ状況の方の話聞かせてもらえたらと思います。
入院する前から溜め息ばかりだし、色々考えちゃいます。

コメント

azu66

私も入院から1週間は、気持ちが落ち込んで、ほぼ毎日泣いていました。

お姉ちゃんは、1才8か月です。

でも、子どもは驚くほど順応性があります!最初だけ、夜中にママを探して泣いたり、物音がすると「ママ?」と言ったりしていたようですが、楽しい保育園(緊急保育に入れました)、大好きなパパ、優しいおばあちゃんたちに囲まれて、楽しく過ごしているようです!

淋しいのはママばかりです(笑)。

週に1、2回は会いに来てくれますが、別れ際も少しぐずるくらいで、意外とあっさりバイバイしていきます(笑)。

• azu66

azu66

ちなみに、私も29週から入院と、入院期間が2か月にわたるため、途中、友達がお見舞いに来てくれました!

私の場合は、家族以外の、友達と話ができたことで、ものすごく気持ちが晴れて、そのときから気持ちが前向きになりましたよー!

• 6月22日
  • おかーしゃん

おかーしゃん

コメントありがとうございます(^^)

下の子はまだあまり分からないので大丈夫なんですが、上の子が今イヤイヤ期入ってて💦
    保育園から帰ってお母さんが居ないって分かるとどうなるのか今夜が特に心配です💀

確かに友達とか話せるので、めっちゃ入院報告しようと思ってます笑

• 6月22日
みっちる

私も上に2人子どもがいて5月下旬から入院中です_| ̄|○
まだまだ長い入院生活になるので気分は下がるばっかりですがあかちゃんの為だと思って一日一日を慎重にすごしてますσ(^_^;)同じように入院している人と励まし合いながらがんばってます!みんな大変でがんばってるって思い励みになります^o^子どもたちがおみまいにきてくれるのを楽しみに毎日すごしてます!お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね♪( ´θ`)ノ

• おかーしゃん

おかーしゃん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね、赤ちゃんの為だと思うと仕方ないなーって思ってるんですけど、、、💦💦
    ちなみに予定日はいつですか?👀
    ほんと、お互いに無事に元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

• 6月22日
  • みっちる

みっちる

しかたないなーって思ってもめちゃめちゃ嫌になってあーっ!!!って叫びたくなるときありますよ(・_・;周りは退院ばっかりしてくし_| ̄|○
    予定は9月17日なんですが帝王切開なので8月の末には出産します!

• 6月24日
  • おかーしゃん

おかーしゃん

そうなんですね!
    うちは今のところ自分のことで嫌になることはないですが、子どもらがやっぱり心配ですよね(TT)
    今のところ1ヶ月入院て言われてるので状態よくなることを願います💦

• 6月24日