※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボーン🎵
妊娠・出産

出産まであと2日で、子宮口が1センチしか開いていない状況です。ウォーキング以外で子宮口を開く方法や陣痛を促す方法を知っている方、教えてください。

後、2日で予定日です。ここ二週間、子宮口が1センチしか開いてません😅上の子も促進剤でムリクリ出したので、今回は、普通に出てきてくれたらと思ってます。ウォーキング🏃以外で子宮口が開く方法や陣痛が来る方法を知っている方、聞いた話でも構わないので教えて下さい。宜しくお願いします🙇

コメント

しまほっけ

王道ですが、階段の登り降り、雑巾がけ、スクワットを永遠にやり続けてました〜😅
陣痛なかなか定着しなかったので、まる一日やり続けてたら4分間隔までなって、促進剤はまぬがれました♬

しまほっけ

ちなみに、陣痛自体はなぜかカラオケ行った日の晩にきましたよ(笑 おしるしも。
腹圧かけたれ!ってカラオケ行ったんですが、効果あったのでしょうか?
その後間隔が縮まらなかったので、上記の運動をやって→4分間隔までなりました!

リボーン🎵

しまほっけさんありがとう❤
メチャメチャ笑えました😂私もドキドキしながらウォーキング🏃して家中をうろうろ💨💨カラオケで陣痛来るなんて羨ましい🎵私も歌いに行こうかな~😆メガポテト🍟片手に歌いたいわ🎵やっぱり腹圧なのね😅頑張ってみますね☺

青穂ママ

私は初産ですが
同じく39週です٩(●˙▿˙●)۶

35wから子宮口2センチの開き
運動もして、ジンクスも試して
赤ちゃんもよく下がってるのに
まったく生まれません!w

子宮口は
スクワット+足踏みで
わりとすぐに開きましたよ♪

今週の土曜日満月なので
お互い産気づくといいですね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ひなたんmama(21)

私も後2日で予定日です♡♡
ですが今日の健診で
予定日は過ぎるねー。って
言われちゃいました😂💦
子宮口も1.5cmでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
頑張って歩いてるつもり
なんですけどねぇ(´. ॄ.`)笑

質問の答えじゃなくて
すいません(´・ω・`)💦

リボーン🎵

青穂ママありがとうございます🎵
土曜日満月🌕ドキドキしながら待ちましょう❤元気な赤ちゃん産みましょう☺

リボーン🎵

mixxxchさんありがとう❤
どうしたらいいのかね~😅予定日過ぎると大変そうだし🙌ちょい焦るね
😱💦