※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

結婚式前に妊娠したいけど、初夜かハネムーンか迷っています。生理は来ているけど、すぐに妊娠できるか不安です。

来週結婚式です。

もう赤ちゃんが欲しくて欲しくて
仕方が無いのですが、
結婚式の初夜に仕込んだ方がいいのか
ハネムーンで仕込んだ方が
どっちがいいでしょうか??
生理はちゃんと来てるのですが、
すぐに妊娠出来るとは限らないですよね(・_・、)

コメント

ekka☆'*;

実はうちは一回で赤ちゃんきてくれました。
ちょこっと予定より早かったのでいろいろ仕事で迷惑をかけちゃったり、ハネムーン行けなくなったりしたけど、授かり物なのでよかったと思っています♥

ekka☆'*;

忘れていました、
結婚おめでとうございます♥

きぃ

欲しくて欲しくてたまらないなら、両日狙いましょう♡
妊娠は奇跡です!
なかなか計画的にいかないことの方が多いです(•́︿•̀)
授かれるといいですね^ ^♡

pengin

すぐできるとは限らないので、初夜からでいいと思います🎵

ちびた♪

タメなので思わずコメントしちゃいました!
どっちも身体が元気ならば仕込めばいいと思います(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

ただ結婚式の後は疲れるかな?
赤ちゃんが授かること祈ってます♪

さお(≡・x・≡)

排卵日狙ったら子作り開始一回目で妊娠しました🎵
あまり初夜やハネムーンなどこだわらなくて良いと思いますよ。

ナホ

ご結婚おめでとうございます☆

結婚式までの一週間って忙しいので、風邪など引かないように気をつけて頑張ってくださいね。

私達の場合は挙式が午後からで二次会が終わりホテルに戻ったのが深夜だったため、速攻寝てしまいました(笑)

ハネムーンにも行きたかった為、子作りはハネムーンからにしましたよ!

ドナルドさんご夫婦の元に赤ちゃんが来ますように☆

もこ(*´罒`*)

ご結婚おめでとうございます♡

妊活はされてるのでしょうか?
旦那さんの精子の数の検査や
妊娠しやすい食生活や体調管理 基礎体温や安定した月経 排卵日などの把握が妊娠するにあたって確率をあげると思います!

がんばってください♡

幸せなことが沢山重なりますよーに♡♡♡

のん

おめでとうございます。
妊娠は奇跡で授かり物なので、初夜からでもいいじゃないでしょうか?(^^)

まるお。

排卵日でなければ中々そこで…とはうまくできないですよね。
時期の早いものから、毎回頑張ってみるとタイミング合えば出来るのではないですか❤️

deleted user

こんにちは!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

赤ちゃんは授かるものですし、
ハネムーンにすぐ行かれるのであれば、この日に!とか、考えなくていいかな?と思います❤️

私もハネムーンで!と、思いましたが、ずっと考えてるのがしんどくてとりあえず今を楽しもう!って、思ってから妊娠しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
心も体もリラックスが大事かなと思います!

結婚式も来週ですし、もういいのかな?とは、思いますが、難しいですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ねお

式後すぐにハネムーンに出発でしょうか?私は旅行に行きたかったので、それまで排卵日は避けました(^^)
式後翌日出発とかなら初夜からトライして妊娠したとしても旅行には影響出ないと思います。

milk tea⋆

皆様ありがとうございます♡♡

ハネムーンは式の一週間後です!