※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽ k a n a k o ▽
妊娠・出産

妊娠25週の初産婦です。最近体調が崩れ、食欲がなく動悸や気持ち悪さ、腹痛があります。チアシードを摂取中。バイト復帰前で不安です。助言をお願いします。

妊娠25週の初産婦です(^^)
酷かった悪阻が1〜2ヶ月ほど前に終わり、家事を再開したり近場での外出をし、日に日に元気になりました。
しかし今週の土曜日に外出先で体調を崩し、そこから食欲がなく、動悸が激しくなったり、気持ち悪くなったり、腹痛がおきたり、急激にフラフラしたり、、、
貧血かなと思いましたがなかなかしっかり食事できないので、鉄分の多いチアシードを毎日ヨーグルトに入れて食べてます。
同じような経験があった方、少しでも楽になるアドバイスがありましたら教えて下さい(>_<)
7月から少数日ですがバイトを復帰することになったので、このままでは不安です( ; ; )
よろしくお願い致します。

コメント

♬

アルバイトは何時間でしょうか?
又、立ち仕事ですか?
悪阻が結構長く続いていたので、疲れているのだと思います。
1日の中で出来るだけリラックスして横になられた方が良いと思いますます。
お母さんが疲れていると、赤ちゃんも疲れますので…>_<

• ▽ k a n a k o ▽

お返事ありがとうございます(^^)
    アルバイトは計7時間の立ち仕事です(>_<)
    やはり体が疲れているんですね、、
    家計の事を気にし、元気になったし激務ではないし再開できるかなー!と、つい思ってしまいました(>_<)
    ご指示ありがとうございます(^^)
    お返事を頂き、気持ちが楽になりました。

• 6月21日
  • ▽ k a n a k o ▽

妊娠中の体調の不安定は想像以上でした💦
    そうですね(^^)!
    みずきママ♡さんもご無理なさらずに、お互い頑張りましょう♡
    明日からのバイトお気をつけて(^^)

• 6月21日