※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
家族・旦那

今日はいきなりの旦那の飲み会〜絶対行かなきゃいけない訳じゃないのに…

今日はいきなりの旦那の飲み会〜
絶対行かなきゃいけない訳じゃないのに、断らない旦那にイラっと。
日付け変わる前には変わるよって言ってたのに結局帰ってきてない( ¯−︎¯ )
ご飯屋さんだけって言ってたのにスナック行ってるしホントありえない。
ただでさえ子宮口開きかけでいつ産まれてもおかしくない状況で、飲みに行くのも控えて欲しいのに…

明後日から臨月で、不安とイライラの中眠れずに目が冴えちゃいました( ・ ・̥ )
どうせお酒臭くなって帰ってきてイビキもかいて私は眠れず…ってパターンなんだろうな〜
妊娠期間中飲み会の送り迎えもして我慢してきましたが、さすがに今日迎えに来いって連絡があったらキレちゃうかもしれません。
臨月の旦那の飲み会…やっぱり行かないで欲しいですよね?
何かあってからじゃ遅いですし(^^;)

コメント

ましろ

日付け変わる前には帰るよ
の打ち間違えです💦

ゆう

イライラするのわかります。私の所はしょっちゅう飲みに行って朝4時とかに帰ってきてました。
出血した日も飲みに…おまけにその日はスナックで寝てしまったらしく朝6時にメールして今起きたと…さすがに激怒しましたがおまけに逆ギレ( ;´Д`)その1週間後ぐらいに生まれましたけど。
飲み行くのはいんですけど日頃から何も言わない分限度を…
オナカ大きくても送迎したりしてました(O_O)
私の職場の人達は、付き合いで飲み会に行っても嫁が妊娠してて何かあったらいけないからと飲まないでいましたけどね。
結局他人事なんですよ。自分が一番可愛いんですよ。イラつく気持ちわかります。

  • ましろ

    ましろ

    共感して頂けて嬉しいです!
    うちの旦那も朝方帰ることなんてしょっちゅうです。今日は今帰ってると連絡ありましたが、謝りの言葉一切なしです…
    こちとら前駆陣痛で辛いのに分かってくれません(^^;)
    ほんと、他人事ですね。
    男は好きな事できて羨ましいなーと思います
    こっちは我慢ばっかりなのに…
    呆れて物も言えません>_<

    • 6月21日
chany*

うちもまさに今日それでした!

臨月ではないんですが、
私ももうお腹も大きくて
あまり身動きが取れない時期で
不安がいっぱいです>_<

今日会社の飲み会とバーベキューが
あって夕方に出かけたのですが
24時になっても連絡なしでした。

21時まで間には帰るかな?
といっていたし大雨で心配だったので
LINEしましたが帰ってこず、、、

1時頃に連絡がきて、
今から帰るといってから
帰ったの3時で(-_-)

部長と飲んでたといって
クラブいったみたいで
イラっとしてしまいました(-_-)

付き合いとはいえ、
いらっとしますよね>_<!

ましろさんは臨月なのに
余計不安とイライラが
増しますよね(T . T)

  • ましろ

    ましろ

    男の子人の、「◯時までには帰るかな?」は
    当てにならないですね>_<
    もう期待しない事にします。
    私の旦那も、もう帰るよって言ってからがいつも遅い!本当イラっとですよね( ¯−︎¯ )
    今日は弁当ボイコットしました!さすがに作る気失せました…笑
    でも冷静になって思えばお金の為に作っとけば良かった(^^;)
    反省してるみたいなので今後は産まれるまでお酒は控えてもらう事にします!

    • 6月21日
deleted user

お子さん二人いていつ産まれてもおかしくないという状況で、飲みに行き、さらにスナックまで...私ならチェーンかけちゃうかも

  • ましろ

    ましろ

    チェーンかければ良かったです( ¯−︎¯ )
    未だに仕事中謝りLINEがきてますが、返信してません(´v`)笑

    • 6月21日