※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3年B
その他の疑問

ですが子供の玩具 タカラトミーのせんせいと言うお絵描きボードについて…

カテゴリがここで良いのか?ですが
子供の玩具 タカラトミーのせんせいと言うお絵描きボードについて。

書く面を踏んだり叩いたりで潰れてしまい、書いても写らなくなってる箇所があちこちあり、お絵描きしても良く見えなくなりました。
これは、書く面だけパーツ交換とかはないですかね?
買い替えのほうがいいのでしょうか?
そんなに高くはない値段ですが、同じものを買うのに躊躇してます。でも子供はお気に入りでしてー😅
乱暴に扱わないことを注意していますがなんせ2歳の男の子なものて😅

どなたかアドバイスお願いします!

コメント

マムマム

買い換えた方がいいと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
水出かけるお絵描きセットとかどーですか?
あれは特に叩いても何しても壊れたりしないので◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

3258

上手く貼れてませんでした(^_^;)

ぷぎ

二歳に与えるのはまだ早いのでは?
うちは来月三歳ですがクラッシャーなのでまだ与えていません。

ほちゅ

書く面だけ売ってるの見たことありますよー(^^)
同じおもちゃコーナーにあると思います♪

元気な2歳の男の子ですね(*^^*)

オジョママ

直るかどうかの保証はありませんが、「おもちゃの病院」に相談されてみてはどうですか?
(*^¬^*)お住まいの地域の自治体で運営されているかも?
検索すると分かると思います。

うちの地域は月1回しかないペースですが、壊れたオモチャを直してもらいました。
買えば済むけど、モノの大切さも教えたくて手間をかけてみるのも悪くないですよ♪

3258

今更かな?

3年B

ありがとうございます!水でかけるのがあるんですね?
見つけてみます!
今、ひらがなカタカナを書くことに夢中でしてねっ!

3年B

ぷぎさん ありがとうございます!
早すぎちゃったかなっ(^^;;与えるのが。
1歳半頃からひらがなカタカナかいたりしてたもんで、つい画用紙、クレヨンとは別に与えてしまったのですよー。
祖父母に買ってもらえたらいいなっ、

3年B

ありがとうございます!
書く面だけ売ってるの見たことありますかぁ??

嬉しい!見つけてみようかなっ。

3年B

オジョママさん 貴重な情報
ありがとうございます!
おもちゃの病院、いつかテレビで見たことがありました!
検索してみます!
ペンや消すレバーなど他の部分は全く壊れてないのでもったいないなーと感じていましたので。

3年B

ありがとうございます!
じぶんで探せればいいのに、私があほですね(>人<;)
お手数おかけしました!嬉しいです、教えてくれて。