※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen123
サプリ・健康

産後に生理が来てPMSになった方いらっしゃいますか?いま、生理の前です…

カテ違いだったらすみません。産後に生理が来てPMSになった方いらっしゃいますか?いま、生理の前ですが、些細なことにイライラしてます。昨日は、主人にイライラをぶつけてしまいました。これってPMSですよね。婦人科を受診しようと思うのですが、一か月体温測ってからの方が良いですか?漢方があるみたいなのですが、病院で処方してもらえるのでしょうか?PMSで受診したことのある方、差し支えない範囲でどのような治療の流れになるのか教えていただけたら嬉しいです。また、漢方を飲まれた方効き目はありましたか?受診せずに克服した方、どんなことを試されましたか?
頑張って早く克服したいです。教えていただけたら嬉しいです!

コメント

私は周りに相談してみたら
pmsっぽい!と言われて
命の母を飲み始めした!
そしたら、とても穏やかな生活を
送ってますよ( •̀ .̫ •́ )✧

• Karen123

Karen123

ありがとうございます!
    命の母効果あったのですね。とっても良さそうですね。薬局で購入されましたか?
    一度試してみたいと思います!

• 6月21日

退会ユーザー

薬局で買いましたよ★( •̀ .̫ •́ )✧
    本当は飲み続けないといけないみたいだけど
    私は生理前だけ飲んでます★
    よくなりますように!

• 6月21日
  • Karen123

Karen123

ありがとうございます!そうなんですね。今日、薬局で相談してみますね(^_^)
    効果があるといいなあ。

• 6月21日
ちょこむ

産後症状がひどくなりました(^◇^;)
婦人科で診てもらって漢方出してもらいましたが、
授乳中なのもあり弱い漢方みたいで、
話を聞いたら効くと思いながら飲んだら効くかも、みたいなニュアンスでした(>_<)

1ヶ月飲み続けましたが、効果あるのか?ないのか?って感じですね(T ^ T)

• Karen123

Karen123

ありがとうございます!授乳中の漢方は効き目はあまりわからない感じなんですね。一か月漢方を飲み続けるのはちょっと辛そうですね。
    卒乳したので、一度婦人科で漢方も相談してみようかなと思います。

• 6月21日