※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

24wからお腹痛みあり、トイレで痛みが強く、心配。胎動はあるが大丈夫か不安。検診で痛みが出ることを言われていたが、今の痛みがやばかったので不安。


24wになってから、
生理痛のようなお腹の痛みがあり
今さっき、お腹が痛くなり
トイレに行ったのですが、
なにも出ず、汗が出る程痛くて
死ぬかと思いました‥m(._.)m

でも、今胎動あるし
大丈夫ですかね?m(._.)m

一昨日、検診の時お腹の痛みの事を
話したらこれからお腹の痛みが
ちょこちょこあるようになります
と言われたのですが
大丈夫なのか心配になりました。

本当にさっきお腹痛くて
やばかったから心配です。

コメント

なーこちん

お腹は張っていますか?触ってみて固いですか?
切迫早産または切迫流産の可能性もあるので、一度病院に電話してみたらいいと思いますよ。

私の場合、いきなりお腹が痛くなって、病院に電話したらそのまま切迫早産で入院になったことがあります。34週のときでした。でも同じように入院してた人の中には24週の方もいましたよ。

そんなに痛くなるのは普通ではないと思うので、早めに連絡してみたらいいと思います。お大事にしてくださいね!

  • N

    コメントありがとうございます!
    一旦おさまったと思ったら、
    また痛くなり、汚い話ですが、
    下痢がでましたm(._.)m

    胎動ありますが
    病院連絡したほうがいいですかね?

    • 6月20日
  • のんきちもん

    のんきちもん

    便秘ではないですか?!私も一人目の時に死ぬ程の腹痛がありすぐに病院に行ったら、便秘でした。ただの便秘だといいですが、心配ですよね。

    • 6月20日
  • N

    便秘の可能性がありますm(._.)m
    出したくてもちよこんとしか
    出ないし今下痢をして
    おさまってます。泣

    病院に電話するとしたら
    そちらの病院に通ってる
    なんなんですけど〜って
    名前を言ったらいいんですかね?

    • 6月20日
  • のんきちもん

    のんきちもん

    本当ですか?!私も汗が出るほどヤバかったです!そうですね!そちらの病院に通ってる○○ですけど。と言えば大丈夫ですよ(^^)

    • 6月20日
  • N

    私も汗やばくて
    本当これ陣痛?ってくらい
    お腹痛すぎて
    やばかったです‥笑

    下痢をしてから
    お腹の痛みも治まり
    さっき胎動も感じられました♡
    病院に電話したら、
    下痢の痛みだと思いますと
    言われたので
    様子見てみます!

    コメントありがとうございました♡

    • 6月20日
  • のんきちもん

    のんきちもん

    本当にその気持ち分かります(笑)陣痛?!って感じですよね!あら、少しずつ出てるなら良かったです!たくさん水分などとって下さいね(^^)

    • 6月20日