※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが急に軽くなり心配です。 明日の検診で相談します。突然のつわりの変化はよくあることでしょうか?

初めまして(^^)
妊娠7週目なんですけど、5週目から始まったつわりが今日はありません(* *)
朝は絶対気持ち悪いのにいつものような気持ち悪さがなくてすごく心配です。
明日は検診で病院に行くのですが、つわりが突然なくなったり軽くなったりすることってあるんですか???(´×ω×`)
ちなみに出血はなく胸の張りはいつものようにあります。。

コメント

ch

わたしも5wあたりから始まったのですが、日によって波がありますので大丈夫ですよ⌄̈⃝
悪阻がある、ないも人それぞれですし
腹痛、鮮血が無ければ特に心配はないと思います꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

はるmam.

その日によってつわりの症状は違うと思いますよ(∗•ω•∗)
私も昨日まで気持ち悪かったのに今日はなんでも食べれる!ってときありました\(^ω^)/あまり考え過ぎるのも身体によくないのでそういう日はラッキー♡と思って食べたいのをたくさん食べました♪
やっぱり次の日はまた気持ち悪かったですが( ¯•ω•¯ )笑
なのであまり考え過ぎなくていいと思います♡!
明日の検診で元気な赤ちゃんに会えますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ぶろっこりー

早速のお返事ありがとうございます(^^)❤︎
そおなんですね。。あんまり心配はしないでおきます!明日病院でちゃんと様子を見てもらうことにします☻

ぶろっこりー

はるmam.さん ありがとうございます❤︎
ついつい考えすぎてしまって不安いっぱいです(´×ω×`)

ラッキーと思って今日はたくさん食べたいと思います♪♪♪
明日の検診元気な赤ちゃんに会えるといいなぁ〜❤︎

元気出ました!!ありがとうございます!!

あやたろ♡

気持ち悪かったり平気だったり色々まだ不順なときありますょ(OvO)
心配しなくても大丈夫だと思います♡

きっとしがみついててくれてますよ♡

ぶろっこりー

やっぱりそおなんですね(´・ω・`)
しがみついててくれるように祈ってます( ^ω^ )❤︎
コメントありがとうございました(=^. .^=)