※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊活

今周期、卵胞23ミリでHCGを打ちました。排卵まで長いと卵子の質が悪くなるか心配です。妊娠できるか不安です。

今周期、D23で卵胞23ミリ。その日にHCGを打ちました!
排卵まで長めだと卵子の質が悪くなると見たんですが、やはりそうなのでしょうか?(泣)
今周期も妊娠できないのかな…

コメント

はなちゃん

まだギリギリ大丈夫じゃないですかね?
私も今回、21ミリと24ミリの卵2つでした!
私の通ってる病院の先生は20ミリ前後がベストだと言っていたので>_<
でも少しの事でも不安になる気持ち分かります。

•  つぶ

つぶ

大丈夫だと良いのですが…( i _ i )
    先生の反応がちょ〜〜〜〜微妙で「次は生理きたら来てね〜」と言われて終わりで。(泣)
    生理は、もー見たくないんだよーーーー!!って心の中で思ってしまいました。。。(笑)

• 6月20日
  • はなちゃん

はなちゃん

分かります。私も今回3度目の人工授精をしたので今は高温期13日目で…毎日ドキドキしてます。私ももう生理は来て欲しくないでーす>_<>_<>_<
    毎月毎月、トイレで血を見て泣いてました。
    今回はどうなることやら…

• 6月20日
  •  つぶ

つぶ

13日目✨!!ドキドキですね( i _ i )!どうか授かれますよーにっ♡
    私は、生理の前に「あーーー生理くるなー」って落ち込んで、血を見ると意外と冷静になってしまうタイプです。(笑)

• 6月20日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます(^-^)
    フライングしたいけど、撃沈するよりはギリギリまで期待して信じます>_<

でも、妊娠した時も生理来そうな症状と似てるみたいですよ!私も今は生理来そうな子宮がキューってなる時があって、ちょい不安ですが…

でも生理来て冷静になれるのも羨ましいです。また気持ちも直ぐにリセットできそうですね?私は数日落ち込んだり、旦那に当たってしまったり(*_*)

同じように頑張っている方がいて、こうやってお話し出来るのもいいですね。
    早くお互い赤ちゃん来てくれるといいですね(*^o^*)

グッドアンサーありがとうございます!

• 6月20日